旅行記ちょっとオヤスミ

今日は病院・・・・のはずだった!
なんとはなしに昼夜逆転の生活を送りながら朝八時に起きる
ってかほとんど寝てないZzzz
だるーねむーー病院やだー
な感じを強引に起きて病院に行く

病院もIT化が進んでるヨネ!
端末にカード通せば受けたい科の受付できるし
でカードを通す・・・
あれ予約診療の画面でないggg
むー?めんどいし普通に行こうーと画面を押す

でいざ行こうと歩きだ・・・し・・?
あれー今日金曜ダヨネ??
携帯で曜日チェック!!
アッッレーー
木曜じゃん!?
一日早かった;;;;

帰って寝ようかとも思ったけど気合いで受けて帰りました
先生・・・・
躊躇いもなく指伸ばしちゃいやぁぁぁぁ(八、)~~~==3  
指伸ばすようにしてたけどゆっくり!ゆっくっり!
そんな瞬間的に伸ばす練習してへんから!!
あと小指さっきまでプロテクターみたいなん着けてたでしょ!?
そっち曲げる練習してないのに曲げちゃいやぁぁぁ

薬指がさなんかいつも曲がってるから筋が弱ってるのかと思って伸ばす練習してたらさ!
筋切れてるからって!?
そりゃ伸びませんわーー
将来的に手術しないと伸びないって
手術もうイヤダナー
伸びなくてもイイカナーとか思ってる夜百合であった・・・

b0075797_2321889.jpg

[PR]
by clear-sky-of-star | 2008-08-22 02:32 | 徒然