人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ医者

まったっくもって私の担当の医者は凄いと思う
主にネタ的に!
手術時から担当の医者は二人いましてメインは女のお医者さんんで
副が男のお医者さんなんです
その二人がずっと担当をしてくれてるんですが
昨日の包帯変えるときに包帯が血で固まってるから消毒液に漬けて
ふやかして取るわけですよ
で、このとき汚れた古い皮膚もひっぺがすんだけど
男の先生は非常に丁寧かつ優しくはがしたりするわけですが
女医のほうは!
もう芋を洗うようにゴシゴシくるわけよっ
昨日のワンシーン回想

ぺりぺり(はがす音的な
男の先生「おーだいぶ綺麗になってきたね」
ここで女医登場
男の先生「見てよ、割と綺麗になってきた」
女医「わーほんとだ」
ここで剥がすのチェンジ
ゴシゴシゴシゴシ
男の先生「うあ、こいつ容赦ねぇ」
女医「うしゃしゃしゃしゃしゃ」
・・・・・・
・・・・
・・・

これでいいのか日本の医療!?
いっときますがお二人は30いくかいかないかくらいの年齢デス

そういえば剥がされるときの痛さが凄かったですヨ
なんでも長い間包帯に包まれて刺激を与えられてなかったためなようで
そういえば指絆創膏してて剥がしたときって結構刺激に敏感だったなーと思い出しタ
三週間刺激がなかったうちの指は触れられるその刺激だけで割と痛いのでした;;
生まれたての赤ん坊は外界の刺激で泣くといいますが
その刺激は恐らく本当に泣きたくなるほど強いものなんでしょうネ
ちなみに触られるとなんか電気に感電してぴりぴりするような感じがシマス
by clear-sky-of-star | 2008-07-25 18:10 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31