人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーめーーー

なんかデジカメ買ったんで綺麗な写しかたとかの本を立ち読みとかしてみたんだけど
専門用語多すぎてわからなーーー
そしてコンデジとかできっれーーーーいに撮るのは無理っぽそー
なんか一眼とかほしくなるよネ!
でもレンズだけでン万とかな世界なんで無理☆(ゝω・)v

とりあえずケラレとか絞り値とかなんとなくニュアンスでわかるようになりました!!ぃぇぃ
あと前の記事にも書いたけどバルブ撮影も原因判明☆
長時間露光とか明らかに三脚がないとどうしようもないきがするなぁ・・
と思ってたらゼミ室になんでか三脚だけがありました
ちょぴっと借りヨウカナー
なんか高さも2m~50cmくらいのでちょうと使いやすそうなんだよねぇ・・・
蛍撮影はもっかいチャレンジシタイナァ
by clear-sky-of-star | 2008-06-10 23:58 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31