人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果

じつは26だけどこっそり25に修正修正ggg
んで病院は行けませんでした
ってか大きい病院はなんで午前で受け付け終わるんだろね??
寝過ごしてアウトなのがいままで何度もggg
というわけで去年の続きの広島オフの話からと行きたいとこですが
文多くなりそうなので後日!
いまはこれだ!!

結果_b0075797_5472081.jpg

過去二回紹介した森永乳業のシリーズ最新作!
バナナオレでございます!
はっきり申し上げておきますがバナナ嫌い!
前にも書いた気がしますがお菓子でのバナナ系は嫌いなんですヨ
なんか・・・なんだっけエステル化合物?よく憶えてマセンガ
あの化学物質的な風味な気がしてどうも好きになれない!
でも!でもですよお客さん!!
このシリーズで出てしまった
これは私としても忌避せずに果敢に攻め込むしかないじゃないですか!?
だってイチゴオレもショコラオレもどっちもおいしいんだもん
ならこれだっておいしいに決まってるじゃないですかっ
というわけで購入(>_<)
これ買ったのが先週の土曜!
飲み会の時ですw
で、飲んでみた

結論!
バナナだ
バナナの味がする
化学系な感じじゃなくて本当のバナナっぽい!
果たしてこのシリーズという先入観があっておいしく感じてしまうのか本当においしいのかは
みなさんが確かめてクダサイ!
とりあえずこのシリーズ・・・はずれはないのかもしれない・・・
いつか・・・いつの日か抹茶オレが出ると信じてイマス・・・
by clear-sky-of-star | 2008-01-25 23:59 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31