人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の月は二桁不可能だろうか・・

とりあえず前の続き
二週目の話?
プレゼミの発表はめんどかったので行きませんでした(ぉ
まー貼り出されるだけだしねっ
それによき友達がその発表の写メとって送ってくれました!
しかもメールだと安心できなかったのか電話までしてくれましたヨ
持つべき物は友人デス
そして金曜日に双子座流星群観測!
片道40Km?くらいのとこまでみんなでわいわいと車で行きましたっ
道中でお好み焼きをむしゃむしゃ
なんか凄い繁盛してましたw
で、あとはコンビニにちらほら行きつつ山登り
ちなみに観測場所は前回の滝見に行ったとこです
山の中なんで人工の明かりが少なくていいかなと思ったシダイデス
んで、到着!!
一時間に80~90くらいという情報もありましたがそれ以上見えたきがします
さすがにはるばる遠いトコまで行ったかいがあって
星も綺麗で天の川みたいなのも見えてました
でもネ
やたら寒かった!!!
そりゃーもうあほほど寒かったわけですよ!?
でも星の観測といえば上を見るわけで首痛いじゃん?
だから寝っ転がったわけですよ!!
それが・・・それが・・・・後に大惨事を引き起こすことになろうとはこの時誰が予想しただろうかgggg
それはさておき寝っ転がって暫くみた後はあまりの寒さに全員車に退避してそのまま家に帰りました
道中の道路にある気温表示では1度(>_<)
山の中はきっと氷点下だったことでしょう・・・
看板凍ってたシネ
そして帰宅!
カギを取り出す私・・・
ところがっ
なんか足りない?
なんだろうと思って確認するとバイクのカギがないっっ!?
車とか探し回ったけどやっぱしナイ
うっかり落とした用で超ションボリ
家帰ってそのまま不貞寝シマシタ(ぉ
でもまわりのみんなはなんでか宴会してマシタ
(ノ`△´)ノ
んで翌日っ
どうやってカギ探しに行こうかと悩んでたわけですよ
いちおう原付あるけど保険切れてるし整備してないから怖いし(ぁ
こうも足が無くなると不便なんだと思い知らされました;;
んで持つべき物は友人(二日目!?)というわけで車あるこにカギ無くしたー(ノ_・。)
と泣きついて一緒に探しに行くことに
なんかその子はそのとき県北にいってたみたいで家行くの五時くらいになりそうとのこと
それでもいいので御願いしますと頼み込んだわけさっ
家に来たときすでに疲労困憊のご様子でしたがggg
そのままカギ探しにレッツゴー
途中よったとこを全部よって行きました
最有力候補は星みたとこなんで
それまでは見つからないかなーと予想してマシタガ
でようやく現場に到着
真っ暗なので懐中電灯での捜索デス
で、原っぱみたいなとこなんで見たとこわかるかなーと思ったけど
賢い?私は寝っ転がったときにあまりの寒さにあしをジタバタさせてたのでそこだけ地面が掘れてました(ぉ
とうわけで一目瞭然そしてその足から上にあがって腰あたりのとこにバイクのカギ発見(キラン
いやーなんとか事なきを得ましたggg
スペアのカギつくっとかないとなぁ・・
カギを捜す為だけに付き合ってくれた友人に感謝です(’-’*)
これが二週目にあったお話デシタトサ
そして三週目になんとっ!!?
by clear-sky-of-star | 2007-12-21 19:05 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31