人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようびー

ここ三日四日くらいのお話!
友達がおいしいうどん屋があるというのでそこに!
ところがどっこい!いってみると定休日orz
しょうがないからラーメンだということになりそっちに移動~
したらこっちも定休日でしたとさw
二連続でハズレを引いたのでしぶしぶ近場で開いてたラーメン屋にいきましたトサ
みそラーメン頼んだんだけどみそが自家製なのか大豆の欠片?が大量に最後に残ってました
そんな特筆しておいしいわけでもなかったケドネ
で帰りに百均でプッカ購入(ぇ
どようびー_b0075797_22514347.jpg

焼きプリン味のプッカ!
実際どこが「焼き」なのか不明だったけどプリン味ではありましたヨ
プッカはまわりのプレッツェルのとこが好きなんでわりと食べる!
焼きプリン味はプッカシリーズの味としては70点というとこでしょうかっ
あともう一個変なジュース購入~
このジュース二個100円だった!
残念ながら写メ無しで~
なんか栄養ドリンク風な風貌をしてるくせにビッグ!
500mlくらいありそうな大きさ!
デカビタみたい?な感じだったんでマッチ好きな私は期待して購入してみたわけデスヨ
ところがどっこいよくよくみるとサボテン味・・・?
まー飲んじゃえと飲んでみると冷えてないのもあいまってなんとも・・・
冷えたらおいしんじゃないかと家に持って帰ることにして袋入れておいたら大惨事!
ちゃんと閉まってなかったのか中身が~~
なむなむな事になりましたとさggg
友人の車も一緒になむなむになったけどね(ぉ

そして翌日!
こりもせず?またうどん屋へ~
今度はもち定休日ではございません!!
そこのうどん屋の前には綿花が植えてあって珍しいので写メ!
どようびー_b0075797_2322597.jpg

さわってみたら本当に綿なんだよねー
当たり前ですがちょっと感動ggg
そして待ちに待ったうどん!
なんでも大盛りにしたがる年頃な私ですがなんか大盛りの文字がみあたらなーい
まーいっかと思って普通の肉うどんを注文
なんでもここのお店は肉うどんが有名と聞いてたもんで!
で、まったりーしようとしたらもう来た!!
はやっぃ
謎な高スピードを記録して出てきた肉うどん
どようびー_b0075797_2352332.jpg

その量たるやちょっとビビリマシタ
普通でこれかっとか思った!
絶対二玉は入ってるネ
うどんよりもダシ?に力を入れてるのでしょうか
ダシは薄味目だけどおいしかった!!
うどんはそんないうほどコシが無くてやわらか目の細麺タイプ
量多いかなーと思ったけど気づいたら食べ終わってた(>_<)
でも前食べたメガ牛丼より絶対オオイヨー
でもお値段650円!
あ、メガ牛丼と一緒ダー
家からちょっと遠いのが難点ですがまた行きたいお店でした
メニューで大森うどんてのがあってNOT大盛りデスヨ
ひじょーに気になる!
大森ってナニサ!?
今度行ったら頼んでみる!!カモネー
by clear-sky-of-star | 2007-11-17 23:12 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31