ぷぷぷぷぷりっとぷりんです

明治 ミルクプリン
b0075797_641290.jpg

じつは初!
コーヒーソースに釣られましたとさw
ソースがないと微妙かも牛乳プリンってなんか味の薄い感が目立って好きじゃないggg
コーヒーソースと合わせると意外においしかった~
でももう次食べることはない・・・カモシレナイ

森永エンゼルプリン
b0075797_6411619.jpg

なんで森永は普通のプリン系を二種だしてるんだろう・・・?
普通のプリンってのはスタンダードなやつね!
エンゼルじゃないほうはちょっと固めで好きじゃないけどこっちのエンゼルプリンは
ぷっちんぷりんに近くやわやわぷるぷるでおいしいかも?

やってきました森永の有名太陽マーク入りの牛乳プリンシリーズ
はちみつ牛乳プリン
b0075797_6413112.jpg

これちょっといいかも!
前も桃のやつ開けただけで匂ってたけどこっちも開けたらはちみつのにおい
んで食べてびっくりあのはちみつの独特のにおいっていうか味?あれがする!
どうやって書いたらいんだろとにかく超はちみつっぽさが出てておいしいよ!?
季節限定らしいんで食べたい人はお早めに!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-10-12 06:41 | 徒然