人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また飛んだorz

毎日更新しようという志はあるのになんで実行に移せないんでしょうねw
今週のGvはいろいろ大変そうな予感gggg
にくとかアイちゃんとかは元気してるんだろうか・・
ちょびっとさみしいけど気にしない!
社会人の人はがんばれ(>_<)

たまーに溜まり場に遊びに来てくれるカニバンワ!な人から
オデン温もりの情報を聞けたのでまた行きたくなってきちゃったw
すでに武器は半分用意済みあとはメンバーだっ
揃ったら絶対行くぞーーーgggg
と意気込んでるここ数日デスヨ
いつ実行に移せるかな?w
本田さんが手伝ってくれたらいいのになぁ・・・
でも、あの人キャラ高レベルだし・・・・
そういえば本田さんと言えばプリンですが(ぇ
今日もプリンプリン言うので食べたくなって
買いに行きましたよ!!
午前四時に!!w
まえグリコ、森永、・・・・あれあと一個どこだっけ?
有名メーカー三者のメジャーなプリンを食べて個人的結論として
勝者はぷっちんぷりんだったのでぷっちんぷりん二個
そして有名品牛乳プリンの季節限定品一個
黒ごまプリン一個を購入~
あ、いま思い出したけどとろふわバニラプリンも前買って食べたよ!
そして昨日の午後に白バラココアオ・レも買ったんだった・・
いろいろ書かないとgggg
とりあえずとろふわから
以前とりあげたとろふわシリーズ
もうマロンとかの味ワスレタヨ・・・

とろふわバニラプリン!
また飛んだorz_b0075797_5211719.jpg

うん、じつはあられとシアさんに言われた翌日にはもう食べたんだ・・・
なんか抹茶のとろふわで失敗した感があってとろふわシリーズ敬遠してたんだけど
ミルクっぽさ?・・・おいしいよ!!
まさにとろふわ真骨頂!?
プリン博士の本田さんはこうおっしゃられておりました
あれはミルク好きが食べるモノダ!
私はミルク好き?なんでしょうかねぇ
割とお気に入りにランクインしそうです
量すくないけど(ぁ
んでんで次は白バラ!!

白バラココアオ・レ
また飛んだorz_b0075797_525318.jpg

いままでありそうでなかったこの組み合わせ!!
ココアと白バラが一つになっちゃった!!
あらま!どうしましょ!!ってなわけですよお客さん!!!?
白バラ大好きなお友達が速報メールで知らせてくれてこれはヤバイと思いましたね!
だってココアですよ!?
なにそのおいしそうなのw
白バラのカフェオ・レはお値段が他よりお高く140円近いのですがこの子は
なんとお値段118円!
リーズナブル(>_<)
冬限定品で抹茶を期待してたけどこれならまだ許せる!!
味はもちろん白バラ
牛乳風味を損なわない程度にココアの味
そして甘さも丁度っ
我が家の近くのコンビニに置いてるココアオ・レは最近馬鹿売れなのか
行っても売り切れorz
今日も残り一個だったのを購入しましたヨ
ホットもGood!と書いてあるので今度はあっためてみようかなぁ
でも、冬まっただ中のさーむい時に飲むのがよさげだからそのときまでとっとこっかな
白バラ製品になると白バラフィルターが掛かる私くしですが
おそらくこれはヒット商品だとオモイマスヨ
買える地域にいるかたは是非ともお試しアレ

また飛んだorz_b0075797_5335036.jpg

次!
桃の牛乳プリン
有名な牛乳プリンシリーズでごじゃります
じつはあんまし好きではなかったり?
牛乳プリンなんか味が薄い気がしてggggg
で、桃!
ぱっと目色はいちごに見えるw
においもそんなに桃!って強調してなくてなんかの果物のかおりがする!程度な感じ
そして味もそのままほんのりと桃味
うん、意外においしいかもggg
認識を改めないといけないかもしれませんヨ
今度また牛乳プリン食べてみないとなぁw
数年前に一度食べたっきりだw
by clear-sky-of-star | 2007-09-22 05:15 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31