人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーなーかー

久々にあった従兄弟が超ビッグになっててその成長ぶりに驚きました。いやー子供の成長は早いデスネ。昔の人は言いました。白飯は御馳走だ、と。だからって毎食毎食ご飯が空になるたんびに勝手にご飯が初期値に戻ってるんですよ!1日十杯以上食べて本気でお腹いっぱいいっぱいなんでございます。しかも海側なんで魚介類が一杯でるんだけどミアが食べようとして死闘が繰り広げられるました~。そういえば死闘で思い出しましたが去年いたチワワ二匹はお亡くなりになってましたションボリ。またミアと遊んで貰おうと思ってたんだけどねー。田舎の夜は綺麗でしてペルセウス座流星群はよく見えました~でもなんか寝転がって見てたらそのまま空に落ちる気がしてちょっぴりガクガクしてたのはナイショデス。ねー空は怖いよネー?
by clear-sky-of-star | 2007-08-15 00:53 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31