人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー・・・

月1からいきなし毎日ペースは無理(ぁ なきがしてきたんで
月15を目標に!!
ネ??

冬くらいにコンビニで見かけてこれは食べたい!と思ってたやつが50円で売ってたんで
ゲッチュ!!
コンビニだと200円台だったきがしたので調べてみるとなんか260円っぽー?
商品入れ替えで安いのかにー??
ちなみに買ったのは過去やたら安く抹茶のアイスを売っててあほほど私が買ったスーパーであり
スパークリングなゼリーを20円で売ってたりしてるあのスーパーデス
んで今回買ったのはこちら
あー・・・_b0075797_1305080.jpg

和のしずく 桜あん
他にあずきあん、紅梅あん、栗あん、抹茶あん
があるようです
ぶっちゃけ見た目は雪見だいふくのぱくりみたいな感じですネ
メーカー一緒だからたんにくず餅バージョンということカモ??
箱あけてみると雪見ちゃんとは違ってアイスの袋が二つありました
べつに一個ずつ食べるような人はいないと思うんでわざわざ包装する
必要がない気がしないでも・・・?
袋を開けてようやくご対面~
真白なのが出てきます
そういえば袋や箱には
「いと旨き食ひ方」として
初めは白く凍っています。
しずくのように透けて中のあんが浮かんできましたら、まさに食べごろです。
と書いてあります。
ふもー
とりあえず一個はそのまま食べてもう一個は書いてあるようにして食べることにシマシタ
えぇ、決して溶けるの待てないgggggg
とかそんなこみいった事情があったわけではありません
んで溶ける前のはー
かたいー?
あんとアイスの比率がアイスよりであんがすくないかなーってとこでしょうか
そんないうほど桜っぽくなくて残念です
でもあんの中に桜の葉がちりばめられてる風なのはいいかも?
そして溶けた方!
白いのがとけてもうぱっと目くず餅ですよお客さんggggg
中のバニラもやわくなってて溶けてないのよりこっちのが断然おいしいのデシタ
この際中にバニラアイスなくしてあんこだけにしたらどうだと思ったけど
そうしたらアイスじゃナクナルヨネー
で、結論としては260円も出して買うほどじゃないカナ
なんでそんな高いんだろうねー
でも新感覚だし100円くらいなら私は買いますヨー
あー抹茶あん食べてみたいなぁ・・・
まっちゃーまっちゃー
そういえばくず餅で思い出しましたが
こないだ超おいしいくず餅食べましたよっ
なかがマンゴーあん!!
いやー元値120円で半額だった+きわものっぽいから買ったんですが
当たりデシタ
中のマンゴーあんがあんこじゃなくて本当にマンゴーを食べてるかのような感じ
くず餅とのコンビネーションが不思議においしかったです
昨今マンゴーブームらしいのでそれにのっかったおやつなんだろうけど
和菓子とかストライクゾーンお年寄りばっかなんだし
そのお年寄りがマンゴーあんくず餅なんか買うかどうかと言われたら買わないんでしょうねぇ
だって半額シール張ったやついっぱいアッタシ
こうやって人知れず名作は消えていくんでしょうか・・・
あーまた食べたいなぁー
by clear-sky-of-star | 2007-07-05 13:00 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31