先週金曜日のお話

尾道旅行に行ってきましたっ
電車で一時間ってあっという間デスネ?
電車乗る前にお腹すいたので木村屋で噂(個人的に)のバナナロールパンを
買って食べましたがバナナ味が嫌いな私には人気No1の秘密を解くにいたりませんでした;;
そして尾道着!
ついたのはだいたい10時くらい
んでいきなりお腹すいたということでラーメンラーメン!
尾道といえばラーメンデスヨネ!!
んで有名なとこに行ったらすでに行列が・・・・
とりあえず並んでみるggg
開店時間が不明でしたが十時半じゃないー?
みたいな予想してたけど開かない・・・
そしてどんどん伸びる列・・・・
んでなんでか40分に開きました
たぶん本当は十一時なんだけど列の長さから早めにあけてくれたんだと思いますヨ
お店の名前は朱華園デス
店内にこんなものが
b0075797_744045.jpg

読みにくいかもしれませんがようは昔からあるよってことデスカネ??
とりあえず食べ終わってからは神社とかに行ってみたり
途中でこれ!
b0075797_76895.jpg

風情があっていいよねー
おもわずがしゃんごしょんと水を大量に出して遊びました(ぁ
尾道では猫がやたらいるのですがこんな標識が
b0075797_781616.jpg

どうやら飼い主<猫、犬のヨウデス
そして猫ggg
b0075797_793885.jpg

暑い中山登っての光景
b0075797_710573.jpg

さてここで問題発生
山登った帰り道山道はもうしんどいと車道があったのでそっちから
帰っていったらあら不思議迷子ggg
のちのち地図見てみたら車道だとかんなり遠回りなコースでしたヨ?
無難に山道帰ったらもうちょっといろいろ行けたのになぁ
二時間ちょいちょい時間をここで無駄に消費ggg
でもでもじつはこんなヘンナノを道中で見つけたから個人的にはよかったカナ?
b0075797_7161965.jpg

b0075797_7163967.jpg

テンションが上がり過ぎて自販機全体像を撮るのを忘れてマシタ
なんか自販機にラーメンが売ってたのデス
んで食べてびっくり麺がコンニャクだ(ノ`△´)ノ
まーよく見たら書いてあるんだけどねー
よくよく考えると普通の麺だと延びるよねって話w
まーそんなこんなな尾道デシタ(ぇ
ちなみにアホほど歩いた結果最後のほうでは
3分くらい橋で休憩したその短い間に寝てしまい、まわりも疲労のあまり気づかず置いてかれかける人が出るなど疲れ超絶な旅でしたヨー
帰りの電車では7人中4人が完全熟睡してました・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2007-05-09 07:24 | 徒然