人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし週1?

更新が週一になってるネ
エル君おひさw
学校どこも始まったっぽいねー
なんか学校行くの週一でも可能っぽいのがさらにションボリデスヨ

とりあえず花見!
あいにく天気が曇りで肌寒かったけどまーノリで行きましたヨ!
もう花見じゃなくてたんなる飲み会なのはしょうがないコトデス
花見たの最初だけgggg
んでだんだん日が落ちてきて寒くなったので家に退却して二次会?
さてここで謎なことが友達に電話がかかってきて明日パーティ?誘われたとのこと
欠員がでてその電話主からその場の人を誘ってみたいなことを言われたみたいで
「行きたい人ー?」
っていうので酔ったいきおい?で私と友達の二名が挙手!
だって行き先が新神戸オリエンタルホテルナンダモン
しかも間のいいことにその友達は飲み会の次の日には神戸に行かなければならない子だったのデス
というわけで電話かかってきた子+二人参戦
そしたらその電話主がいまから近くまで来るとのことで
どきわくしながら待ってたワケデス
だっていろんな意味で怪しさ爆発gggg
そして登場なさった三人の男女
とっても人当たりがよくパーティの詳細を聞いて別れました
なんでもフォーマルな格好じゃないといけないそうで

私の第一印象としては宗教関連の集まりかなーと思ってたけどさにあらず
もっとすごい集まりデシタ
まーそこはあとで語るとしましょう

なんかバスチャーターして行くらしいけど私はその神戸に行かなければならない子の家に泊まる気だったので単身バイクで行きましたヨ
飲んで六時間しかたってないから飲酒に引っかかりそうでコワコワでしたggg
ちなみにものすっごい霧が岡山~神戸間で続いてて割と幻想的で楽しかった!
んでまー会場へ
ぶっちゃけ何の集まりかわからないまま式が始まって
まわりの人はタキシードやスーツ、イブニングドレス等いっぱいデス
なんちゃら先生の話になりました
どうやら健康食品?の説明みたいなんで
個人的にこの辺でしょんぼり
話す内容もほんとにどっかの偉い先生なんかっていうくらい内容がチープ
逐一脳内でいろんな突込みを入れながら聞いてました
一時間半も延々と話すから飽きたーと思った頃に休憩
休憩後はなんかの表彰式がggg
そしてやっとこさお偉いさんが出てきました
んで本人自らなんの集まりかぶっちゃけてくれましたヨ
ネットワークなんちゃらって言ってたけど詳細忘れたw
私の脳内突っ込み「マルチちゃうのー」
お偉いさん「わかります?ぶっちゃけていいましょうか?ねずみ講、マルチともいいますね」
脳内「ちょwぶっちゃけたよこの人gggg」

そうなのですとあるマルチ商法の会社のノルマ達成おめでとう式みたいなのに参加してたヨウデスww
いやーこの人の話がいろいろおもしろかったデスヨ
友達がお金に見えるようになるは名言だと思いますネ
どうやら一番最初にでてきた先生が作った健康食品をマルチの会社が商品にして売ってるようです
他社は原価300円のを何万円で売ったりとかしてますがうちは違いますってちょーうそ臭さ満点
ちなみにここの会社の商品一個一万一千円
うちのは厳選した自然食品を加工してるのでこの値段ですってよくある口上じゃんって話デシテ
なのにまわりの人はうんうんうなずいてるしぼろい商売ナンデスネェ
たぶん表彰されてるからにはマルチの孫か子?ひ孫くらいなんだろうけど
もうかるのは孫くらいまでとどっかで聞いたことがありますがそこらへんの内情をまわりに
いる人に聞いてみたい衝動にかられましたが仲間にされても困るしで触れずにオキマシタ
ちなみに罪悪心を無くす手段なのか商品の値段のうち100円を寄付にまわしてるそうです
でも%になおすと1%未満ナンデスケドー
まーそれで売る人が納得するならいいですけどねー
ちなみに今度商品をテレビ進出させるそうです
ということはテレビによくでてる健康食品なんかも嘘っぱちってことなんでしょうか?
まー健康を気にしてる人なんで社会的に余裕がある人っぽいしうっかり買ったりとかするのかにー
そんなこんなでとりあえず五時くらいに式が終わって私と神戸にようがある子の二人はさっさと外に出てご飯食べてダッシュでその子の家まで帰ったのでした
なんでダッシュカッテ?
Gvがggggg
その友達の家でやらしてもらったけどIRCないからもう指示が不明不明
IRCの大切さが身にしみましたヨ
あれですよくわかんなけど楽しかった日曜でしたとさ・・・・
by clear-sky-of-star | 2007-04-12 20:45 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31