あ・・・・・

おひさしぶりですコンバンワ
先月は更新がんばったのに今月は酷いですねー
見に来てる人申し訳ナイデス
今日から心を入れ替えてがんばる!カモシレマセン
まーあれですよ師走だしね!!!??




次のGvが24日とか参加者ドウナルンデスカネ??
その次31だし・・
Gvで年越しとか・・・・
あ、そういえば帰る実家を失いましたorz
別に火事で焼け落ちたとかじゃゴザイマセン
二年前くらいにも神戸から鎌倉に実家が引っ越したことがありましたが
それの再来ですorz
なんでそんなことが起きるのかくだらない話ですが・・・
読み飛ばしてイイヨ!!
うちの父親がとある商船会社勤めでなんかコンテナ船とかでっかい船の船長やってるラシインデスガ
会社の内示で海上勤務と陸上勤務に分かれてて陸上勤務の場合東京に行くのですが
社宅が鎌倉にあってそこ住みになるようです
海上勤務のときは母親は神戸に一人でいるんですが
陸上勤務になったらいままでお荷物?だった子供が半自立してるので簡単に神戸の家捨てて
社宅に転がり込むのですorz
その間神戸にある家は賃貸となるので私は帰る家を失うという寸法です
あー悲しきかなデスヨ!!
前のときは半年くらいでまた海上勤務に移されたのですぐに神戸の家が復活したんだけど
今回もそうなることを激しく祈る私でございます・・・
ってか就職活動そろそろナンデスケドー
関西圏で就職しようとおもってたのに基地を失ってしまいました・・・
あげく親は東京に就職したら?とか軽いこと言うしorz
意地でも関西圏で就職してやるーー(>_<)
あ、ちなみに私の父親嫌いはここに起因してると思うのですが
私が生まれた時も父親は海上勤務でおらずしばらくして顔を会わせたで変なおじさんだと思ったのかなつかなかったソウデス
そして私がちっちゃいときは環境が変わるのを配慮したのか陸上勤務になったときは単身赴任してたので父親と会うことがほとんどなくいままでの人生で合計しても一緒に過した時間は5年もいかないキガシマス
私ですらほとんど会えないので従兄弟にいたっては会う機会が無く従兄弟は私の父親はいないと思ってたらしいw
まーそんなこんなで父親が嫌いなのです(ぁ


アレなんでこんな話にナッタンデショウ??
あー年末年始帰る家が無いというのを言いたかったわけですね!!orz
ちょーー悲しいデス(八、)~~~==3  
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-12-22 03:23 | 徒然