人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんに雑記

今回はちょっとした雑記デスヨ
ってか本当は前どっかでみた内容なんだけどそれを探してまわってみましたがみつからず・・・
しょうがないので自分で検証してきましたw
なにを検証してきたかというとドロップが落ちる場所の検証です
なんたって2倍だしねw
というわけでこんな風になってます

〇④〇
③①〇
〇〇②

①が敵の場所です
敵を倒すと①→②の順にドロップ率の高い順に落ちていきます
ドロップはC入れて9個あるわけですから九個場所が決まってるんだけど
今回がんばってみたんだけどドロップ4個が限界でしたorz
昔見た記憶では

⑨④⑤
③①⑦
⑥⑧②

な感じだったキガスル
ただ本当に3*3マスだったか怪しいですw
ドロップ率順に落ちるので自分でこのドロップとこっちのドロップはこっちのがドロップ率が高いか低いか判定できるわけデス
これでソロリストの単調になりがちな狩りでも少し楽しめる・・・カモ??
by clear-sky-of-star | 2006-11-09 07:39 | RO 日常

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31