人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・・・!?

これはとあるところで狩りをしたいが為に生まれた切ないお話



それは二日の夜のこと・・・・
チェイサーの人のブログを見てて飛び蹴り→SBsbの検証があり
へ~こんなことできるのかーとドキワクしながら見ていました
そしてそのコンボを利用してのボス狩り検証・・・・・・スゴ
これは私もやるっきゃないと思い立ちチェイサーになる決意を新たにしたのデス
このとき97歳の80%ジャストでアッタ
この決意+最近よしゅと血桜さんがよく生体行ってるのを見てあーイッテミタイナーと思ってたことも相まって明日みんなで生体だだだだだ
んで行けそうな人に声賭けてみると割りといってくれそう!?
というわけで生体3ツアーまでに98に成ることを決意!
この時点で三日の朝0時デシタ
こっからひたすらにスリッパスリッパスリッパで朝の八時には残り2%を切るとこまでっ
いやー同時刻から同時間まで狩りしてた戒がオソロシイデス
私なんて2時間近くはさぼり時間イレテタヨ??
そして祝98!!
念願の・・・・・!?_b0075797_4133169.jpg

ちょっと撮るのシッパイw
そしてあまりに疲れたのでパタンZzzzz
起きたら六時デシタヨ
わりと人数が集まってたので行く時刻を八時半としてみんなてんでばらばらそれまでごはんとかいろいろAFKしていざ出発!!
何回か壊滅しつつもだんだん上手になってキマシタヨ?
ローグってインティと釣り役ダッタンデスネ
拉致はいいとしても釣りが臆病な私には怖くてしょうがアリマセンデシタヨ!?
まー0%なんで死をいとわぬ行動ができるわけですけどネ
ちなみにただ死ぬだけじゃもったいないんで上納50%済みb
釣りにシッパイした図
念願の・・・・・!?_b0075797_4211582.jpg

いやートンドル便利なんだけどいかんせん1なんで移動速度が普段の26%ナンデス
オーラLKみた瞬間に、逃g・・・・
と思ってるうちに沈んでましたw
十二時頃にハーが落ちるのでお開きにしようか~と話し合ってると天野っちが!
というわけで二回戦b
今回は罠がないので前回とはまた違う動きに
いろいろ勉強になるなーと思いつつガンバリマシタ
まだまだだとは思うけどそのうち誰も死なないようになりたいなぁー
ちなみに狩り終了が三時だったんで六時間近く狩りを?
ぜんぜん疲れてないけどねw
むしろ超たのしかったデス!
合計でだいたい上納が3M付近なんで私で6Mくらいかせいだのカナ?
最後はあんまりしななかったので+0.6%デシタ
またみんなの行きたいなぁ~
by clear-sky-of-star | 2006-11-04 04:29 | RO 日常

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31