人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさですYO!

超がんばってないこのブログですが何人かせっついてくれたので書きますデス
とりあえずあのメモを_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


月、火23、木、金・・・全部ダw



こんばんわ!
夜のレベル上げに飽きてケミに逃げてたりする今日このごろ~
でも一応は97歳になったのでよしとシマショウ
この調子だといつ光るんだろう・・・・??
んでーー今日の山場!!
おひさですYO!_b0075797_2381795.jpg

アシデモなげられちゃったww
でも、なんか変です
PAの動画とか見てたらアシデモ1投げで1殺だったからどんだけ怖いものかと恐怖してたけど
全然いたくない・・・・?
このクリエさんレベル低いのかなーと思ってたら思い出しました!
VITが高くないとダメ低いんだっけ??
スノーは生憎VITが1デス
なので痛くないようでw
合計8発くらいなげられてた気がしますがヒールで全然おいつくダメでしたよ~
一投げ30Kくらいかかるらしいのにもったいないなぁ・・・
ってかGvなのにVIT低くてスイマセン;;
今回はC3で二回くらい流せましたw
まー最初の人がほとんどいない時間なんだけどねw
Cはアチャガーディアンが多いので苦手です
何人がこのガーディアンに倒されたかw
見方だと頼もしいんだけどねぇ~
やっぱし今の時代レーサーでもEMCないと大変デスネ
いつの日かEMCが使える日がくればいいなぁ・・・・
by clear-sky-of-star | 2006-10-22 23:15 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31