人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占い?

エキサイトの動物占いみたいなのが表示されてたので見てみるとー



基本性格


さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。

◆男性の傾向
男性は、音楽関係や芸能人など、型にはまらず才能を伸ばせる仕事向き。

◆女性の傾向
女性は、恋愛にあこがれるが、結婚後は家庭を上手に操縦していく。

行動パターン 

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン 

【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

性格パターン 

【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する


ダソウデスヨ?
ボーっとする時間が必要ってとこに妙になっとくしたりしてw
あーどうりで放浪?が大好きなわけだーとか思いマシタ
うんうん、あれは必要なことやってんなw
これからも元気よくいろんなとこいってボーっとシマスヨ!!!
by clear-sky-of-star | 2006-09-04 22:22 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31