あれまぁ

いいかんじで更新してたのに一週間のブランク・・・・・orz




えっと20日に神戸に帰郷しとうねん~w
それからだらだらと神戸で暮らしとうよんー(^^ゞ
ほんはやなぁあんま帰りたくなかってんよ↓なんたって普段はおらへん父親がおるから・・・
私は父親が嫌いやねんヨ
なんていうんかなーそもそも生まれてこのかた22年やけど仕事の関係で海外いってたり単身赴任してたりで一緒に暮らした期間なんて全部合わせてもたぶん七年いくかいかへんかヤネン
そのせいか苦手意識もっとんかなー?
あーあとなんか今頃ではめずらしい昭和時代の父親像的な感じやからカモ?
なにはともあれ神戸の家に父親がいる間はよりつかないようにしとうねんけど地元の友達のさそいとかが多数あったりしてしぶしぶ帰りました・・・

んで~20日にハー吉と夕飯食べに行ってんw
私はどっかでパーと飲むつもやってんけどハー吉が
翌日バイトあって○○やから○○言うとんねんこの○○○がっ!!!!
との罵詈雑言を浴びせて来たので近場の居酒屋さんへ~
ちなみに飲みも抜きニシマシタ
以前言っておいしかったとかなんだとかオッシャルので行ってみたら見事潰れトウヤン??
しょーがないのでそこのとなりにあった焼き肉屋に変更~
おなかいっぱい食べてリーズナブルやからよかってんけどそこで問題発生!!
さてみなさんはこれがどう見えるやろかー
b0075797_3131252.jpg

真ん中?の赤い太陽やねんけど人の顔に見えへん!?
ハー吉はどこをどーみても人の顔にはみえへんとのたまうのでみんなに質問やで (。・_・。)ノ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-08-25 03:23 | 徒然