人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まったネタイッパイ

次はアイス!




アイスネタ~
今日発見したきなこもちアイス!!
以前紹介した抹茶しらたまアイスのメーカーmarunagaさんとこの商品かと思いきや
残念なことに違うメーカーでしたっ
でも九州っ
marunagaも九州デス
あれかな九州はおもちアイスのメッカなんかな?w
実物はこちらー
溜まったネタイッパイ_b0075797_22203350.jpg

ぱっと目まわりがきな粉でコーティングされてるように見えるけど実際はちがいます!!
なんとなんときな粉チョコ!
いやーすごいものが世の中にあるんだなーと感心シマシタ
実際なかなか美味なきがしたけどドウナンダロネ
和風チョコとして抹茶チョコとかと並んで売ってても私は文句いいません!!
一口目からおもちにいきあたり、おーすごいとか感動しながらはむはむ
ん?
棒に行き着いたところでおもちがどっかいなくなりました・・・・
ショボン
そっから先はきなこアイスのみ;;
なんだか抹茶しらたまちゃんとは逆パターンデシタ
棒があるのにおもちをしこんだ抹茶しらたまに軍配を上げたいとオモイマスヨ
by clear-sky-of-star | 2006-07-25 22:25 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31