ヾ(@^▽^@)ノわはは

結局レポート完成ならずw
原因は私ではないねんって~まわりの子があかんかった;;
自分で少しもせず私のレポートのコピーとかしょんぼり・・・・
途中からやる気激減で結局途中で抜け出してきましたとさw
いやーGW中には終わらせたいとオモイマス

金曜日はそんなこんなでお昼の一時くらいから睡眠~
夕方に起きていろいろしつつ横になったらまた寝てしまいましたとさw
そして夜二時くらいに起きたのです!
そこで実家に帰る準備準備~
GWの日中はめちゃめちゃ混みそうだったんで深夜に行くことに前々から決めてたからおけおけ
いろいろ準備して箱にミアとかいろいろ詰め込みつつバイクに搭載w
準備してたら3時半とか~しかもやたらと寒かったので当初の上着を二枚から四枚へと変更!
いそいそと出発デスヨ!
とりあえず遠出前は必ずガスを入れいくので入れて出陣!
今回はルートを変更しブルーラインをとおらずに二号バイパスをそのまま直進することにw
いやー寒かったです;;
二号とおるとだいたい兵庫県との県境がわりと北の方になるんでそのせいだと思うねんけどなかなかに寒かった(;_:)
五月近いのに真冬の日中くらいな感じでした・・・
にしても二号はトラック多すぎw
ずっと車線一つなんで抜くに抜けずトラックの後ろで風をよけつつよたよたついていくのでした~
そして!相生くらいから二車線くらいになるのでここからが本領発揮デスヨ!?
常時90で走ってたんで快調快調~
あっというまにまたまたバイパス突入b
ずっと一番右の車線を走っててんけど途中ジープ?かなんか大きい四駆を抜いたら
車線変更して後ろにつかれます・・・・
むー
チェイスかな?ふふ
私の前に一台いたけどどいてもらってなにげ競争開始~
とりあえずぬふあキロがうちの子の限界で抜かれてしまいましたとさ・・・
抜いたら満足したのか左の車線に四駆さんは消えていきました。。
アレデスヨ
私の荷台?にはミアちゃんが入った大きい箱を積んでるので空気抵抗が大きかったのが敗因だと自分を慰めてみたりシマシタ
んでその後も家までバイパスと高速なんでいろいろ実験してたらなんか、ぬうわキロまででちゃったw
どうやら私は自分の子のパワーバンドを理解してなかったみたいです・・・
そして我が家?に到着~
五時だったんでだいたい一時間半で到着~
なんかいつもより一時間くらい早いのは道を変えたせいだとオモイマス

ちなみに右車線はしってると車がほぼ100%よけてくれるのはナゼデショウネ?

P.S.波に怒られました(T-T)
[PR]
by clear-sky-of-star | 2006-04-29 16:54 | バイク