福島なような・・・?廃墟ツアー①

書いたつもりで書いてなかった、去年の記録
ってもう覚えてないががががが

とりあえず、大宮スタート
メンバーはれきにゃんとヴィレさん
いつものセブンイレブンで購入
b0075797_21504578.jpg
全部甘い物だと思った?残念!!豆腐まじってるかんなっ

お昼はたぶん那須高原SA
b0075797_21511526.jpg
山道?って言っても割と普通の道を、ぐぐいっと登っていったらおおよそ着いたけど、なんか車いっぱいとまってるるるる
謎よのー

1回通り過ぎてから戻って侵入
どうやら、登山道入り口的な扱いで、みんな駐めてるらしい
b0075797_21565281.jpg
入り口から入ってすぐ
b0075797_21574414.jpg
スキー板も
b0075797_21575931.jpg
ガッシャーーン
b0075797_21580235.jpg
なんでか他の二人こないgggg
気にせず奥へ
b0075797_21580674.jpg
雑草生えまくりでなんとも奥へいけず
外でて回ると二人は事務所的なとこで撮影してたので合流
b0075797_21581669.jpg
なんか懐かしい電池とかも
b0075797_21580907.jpg
事務所からもちょっと暗いものの最初の入り口と繋がってた
b0075797_21581295.jpg
そして、懐中電灯たよりに暗い奥へ
b0075797_21581970.jpg
トイレのとこは完全に暗闇
b0075797_21582239.jpg
階段を2階へ
b0075797_21582514.jpg
2階は食堂なとこ
b0075797_21583317.jpg
b0075797_21582952.jpg
b0075797_21584103.jpg
外を見るとリフトが見える
b0075797_21584617.jpg
後で行こうと試みるも、雑草が伸び伸びしすぎてむっりー

苔むし感が好き
b0075797_21585272.jpg
b0075797_21584951.jpg
ついで、3階?も行ってみたものの、従業員休憩室な雰囲気
b0075797_21585671.jpg
エロ本が散ってた意味は不明
おおまかに見て回ったのでリフトを目指す
写真を載せた所は後回しで、近くにあったほうへ
b0075797_21585932.jpg
接近不可かと思いきや側溝を伝っていく
と見せかけて昇る
b0075797_21590327.jpg
なんでか他二人は昇らない
意義有り!!!

で接近
b0075797_21591073.jpg
コントロールルーム
b0075797_21591462.jpg
リフト保管場所兼乗り合い場
b0075797_21590654.jpg
ここを見終わってもういっこのリフトへ行こうと道なりに歩いてみるものの
草に阻まれてる事がわかり断念

次の場所へ移動したのであった

つづく


[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-07-03 22:11 | 廃墟