帰省総力戦 4日目

4日目早朝起床
汽車は7時くらい
そして名古屋到着予定は、夕方4時なのであった・・・

というわけで、駅まで歩く
遠いけどしょうがないおおよそ20分スーツケースを引きずりながら
b0075797_19212326.jpg
見える瓦の建物はみんな、農具入れ小屋であって家ではないのである
b0075797_19212746.jpg
島式ホームは過去使われていたものの使用しなくなり
本来は跨線橋があったけど、何年か前に撤去
やや廃墟感

ここから京都まで山陰線でずずいっと
余部橋梁
b0075797_19213052.jpg
昔は汽車が落ちて大惨事
尚、ジモピー的情報を差し挟むと、鉄橋時代は自殺する人もまた多し
豊岡で変な自販機
b0075797_19213454.jpg
なんでか中国人と相席なボックス席
きゃつらは和田山で降りていった
そして、みずのっちゃん本拠地の福知山
b0075797_19213884.jpg
イメージはもっと古めかしいイメージだったのに、なんか高架化されてて残念
そして12時くらいに、京都駅に到着
お昼は、おにぎり買って初日にみつけた屋上のベンチでのんびり
b0075797_19214813.jpg
GWなんでもっとごったかえしてるかと思ったけどまぁまぁ
こっちは初日
b0075797_19215141.jpg
米原で乗り換え大垣で乗り換え
大垣でちょっとミスって+30分
散歩がてらの構内散策
b0075797_19215406.jpg
b0075797_19215928.jpg
レトリーでぞくぞくくるね!!!
結局、名古屋に4時半くらいだったかな

この日は移動日のつもりで翌日がガチ!
日記もわけるかも??



[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-05-26 19:53 | 旅行