山梨廃墟ツアー 何回目?? ②

続いた

なんか扇状に展開したホテル
岡山のアレを思い出す作り

階段には雪が積もってる上に固まってフローズン
b0075797_21065624.jpg
れきにゃん先頭に登るのであった
ぶっちゃけ上から落ちてきたら後続巻き込んで死亡なZzz

入ったら割とスグに反対の出口
見た目に反して、扇状だけど薄っぺらいっぽい
ぽいぽい

裏出口はツララってた
b0075797_21065972.jpg
とりあえず正面左側から攻める
調理場と横の部屋(たぶん食堂)
b0075797_21073616.jpg
b0075797_21070926.jpg
b0075797_21073364.jpg
広い部屋があったりしつつ、廊下の壁が青い感じ
消防設備
b0075797_21071564.jpg
割と急激な階段を降りて下の階へ
ちょい青編集
b0075797_21072923.jpg
突き当たりの非常階段にあった非常灯は、茂ってた
b0075797_21072135.jpg
写真撮ってるうちにみんな集合
天下のスコールがあったので撮ってたら
b0075797_21072599.jpg
自分以外知らないという衝撃の事実
なんでや!!普通に売ってる!!!
MATCHよか出現率は上なのにぃ
まったくもって異議ありですわー

行き当たったので、入り口に戻って右側へ
1階は埋没
b0075797_21074459.jpg
上に上がってそのまま突き当たりのほうへ
建物的には外だけど渡り廊下?的なところを通って
お風呂着
男湯側は崩れて進入不可
女湯側へ
なんかタワーが立ってる
b0075797_21074897.jpg
果たしてここからお湯が出ていたのか謎は尽きないのであった
外から回って男湯いったけどスーパー小さかった
職員用かと思うレベル

外からの帰還
b0075797_21080139.jpg
せっかくなのでHDR
戻って建物外
埋まってらっしゃる
b0075797_21080711.jpg
b0075797_21081087.jpg
というわけで戻る
b0075797_21081421.jpg
何故か左側は上にいく階段がなかったけど、入り口から登れば左側へも行ける
一番物が多かった部屋
b0075797_21082199.jpg
昭和テイスト!
b0075797_21082435.jpg
というわけでおしまい
ぶっちゃけ入り口の階段は上りより降りる方が危険だったね!!

また道なき道(雪の中)を戻る
が!何故か先頭を行かされそうになったので、じゃんけん提案
へへ、じゃんけん1抜け
結局、れきにゃんが負けだったので、ぶっ込んで行ってました

次は廃校~

続く



[PR]
by clear-sky-of-star | 2016-03-18 21:40 | 廃墟