宮城廃墟弾丸ツアー①

久々のガチ更新
まるっと二年空くとこデシタネー

八月にカメラの機材を一新してからの、ただ今習熟期間中
標準ズームの24-70mm一本で出撃

遠距離なので、夜発

大泉学園に11時集合
いつもだったら、あいすさんもここで合流だけど、この日はみずのっちゃんが出張で
東京に来てた為に、大宮で合流予定のヴィレさん達と一緒に飲んで合流する手筈に

夜百合さんも行きたかったものの夜勤明けで、夕方から飲むとかムリゲーだったノデZZzz

れきにゃんと合流して、大宮へ
首都高乗ったところで小雨が降り出す

11時半頃大宮着
みっしーと合流、どうやらみっしーは飲みに参加できずじまいだったらしい
その後、あいすさん、ヴィレさん、みずのっちゃんと合流
みずのっちゃんは、行こうず!!って誘ったけど、結局そのままネカフェの旅へ

その後、1時ちょい過ぎにしあを拾って一路、宮城へ

なんか、那須あたりから、霧が出だす
割と濃い霧で、視程400mあるか怪しいレベル
ここから道中ほぼ、霧の中を突き進むのであった

5時に高速を降り下道へ
b0075797_16504355.jpg
結局、到着は8時

以前着たときとは、完全に別世界状態
せっかくなので以前の写真
b0075797_17104785.jpg
そして今回
b0075797_16594319.jpg
方向が違うものの、右の船を基点に考えると、更地度がはんぱないですネ

9時に船発
なんか、あいすさん、ヴィレさん、みっしーが船の上に行く
ずるい!!上にいきたかった!!!
大人しく後方に座る
ってか写真撮るなら、上だとローリングの影響大なんで下安定だった!

帰りに、聞いたけど、船で一緒に乗ったおっちゃんの帽子がふっとんでったらしい
どうりで降りるときは被ってなかったわけだw

今回の目的地遠望(比較
前回
b0075797_17452339.jpg
本当はかもめ撮ってたのでピントあってないけどフォーサーズだから割とパンフォーカス気味
そして今回
b0075797_17463480.jpg
斜面崩落してたり建物なくなってたり・・・


つづく



[PR]
by clear-sky-of-star | 2014-12-16 18:01 | 廃墟