長野廃墟ツアー ①

一週間以内には書こうと思ってたらもう一週間ですよ!!
はやいデスネー

長野の記事の続きにしようかと思ったけど、廃墟にしました!
どっちみち長野なんですが!??

連絡メールに町田って聞いてて前に、南町田だったから出発直前にメールしてみたら
な、なんと別個でれきにゃん連絡メールがあったらしく集合場所が変更に!?
キイテナスggg

ってことで急遽、八王子までっ
とゆす

行き先は静岡って聞いてたから第二東名にでも乗るんかなーと思ってたら
八王子だったので富士五湖のほうかと思いきや・・・

朝食後の車内で行き先は長野県だ・・t・・!?
どうして静岡が長野になった!?
一ヶ月前くらいにいっt(ry

八王子JCTからちょい先くらいまで渋滞で予定がやや遅れでゆったり
ってか、なんでか全員一眼持ちになってマシタ
あるぇ!?

そして談合坂SAで朝食

天ぷらうどんを食べました!(写真は無し)
そしてあいすさんは、ネタに走ってました
そこらへんはきっと本人が書くデショウ

結局12時前後に諏訪南から高速降りて、最初の廃墟へ
途中諏訪大社をスルー
すわ!!すわ!!諏訪大社スルーorz

山道うねうね行きながらご到着
b0075797_15315172.jpg


校舎の全景を撮りつつ、みんなに偏光フィルターの普及を測る
みんなのフィルター径が52か58だったので、みんな自分のに付けられました☆(ゝω・)v

なんかハウルの城っぽいつきはぎ感
b0075797_15103231.jpg


そして、木造の体育館
b0075797_15103581.jpg


にゅにゅっと覗いてみる
b0075797_1510384.jpg


そして中
b0075797_15104153.jpg


入り口が体育館側らしい?
そこから廊下が続いて校舎へ
これが廊下
b0075797_15104510.jpg

草も生えておりました
b0075797_1512396.jpg


そして教室
b0075797_15121364.jpg


規模としては小さく2階建てだけど、総数8くらいの教室?
図書館が無かったのでこの書庫が、図書館代わり?
b0075797_15121784.jpg


ちらばる本
b0075797_15122051.jpg


なんでか一階の廊下奥には布団
b0075797_1512278.jpg

b0075797_15123357.jpg


2階
b0075797_15154590.jpg

b0075797_1516733.jpg


2階は物置代わりなのか物が多い
b0075797_15131321.jpg


学校といえば
b0075797_1512366.jpg


窓に落ちてた小物
b0075797_1513012.jpg


一階に戻り
b0075797_15162417.jpg


半地下っていうか、斜面に建ってるから降りても一階なところへ
男湯はどこぞ?
b0075797_15161592.jpg


写真撮ってる人にソロの御同業の人が来たので、撤退シマシタ

つづく?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2012-10-20 15:30 | 廃墟