群馬県方面廃墟ツアー 4?5?回目 ②

やや建物から置いてかれ気味になりつつ外へ
既にみんないn(ry
b0075797_1433341.jpg

パノラマ編集してみたけど右の空が足りず以下略

外側からまわって戻る
b0075797_14394035.jpg


遅れて戻ると・・・そこには!!
みんなで雪合戦しとる!!??
ずるいずるい自分もぉぉぉぉぉ

なんでか、車側れきにゃんvsその他の雪合戦
なにこの人数比

あ、しあきちはなんでか遠く離れた所から冷めた目(重要)で見てました

散発的に投げ合いながら、途中なんでか局所的に、ヴィレさんvs自分になったり
しながら終了~

次の廃墟に移動せしむるのでした

そして浅間山は雪に覆われ+山頂部が雲の中でまっしろしろ
目的地
b0075797_14513869.jpg

いやー雪だらけでヤババ
登りの階段も雪に埋もれようやく着いても・・・
b0075797_14514241.jpg


しかも、侵入者防止の為、入り口という入り口はベニヤ板で完全防護
下のほうなら行けるんじゃね?ってことでれきにゃんと二人で行ってみるも
そこは積雪40cm近く
足がずっぽり埋まりながらの行軍とありなり・・・
しかも、行っても結局の所開いてる所は無く

撤退となってしまいましたggg

というわけで次ぎ
なんか遊歩道化?したのか新しい標識が
b0075797_14584445.jpg


ここは前も来てるので、適当撮り
b0075797_157017.jpg

b0075797_157279.jpg

b0075797_157551.jpg

b0075797_157732.jpg

b0075797_1571072.jpg

b0075797_1516277.jpg

b0075797_1516552.jpg


帰り夕飯を横川SAで食べる?
キハ58系の一部が設置されてて、楽しく中で遊ぶ(ぉ

そして解散~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2012-09-25 00:31 | 廃墟