2012年正月オフ

とりあえず、オフの記録

正月っていうか実質大晦日からだったりしますが・・・
おおざっぱにいこうとオモイマス

お昼頃に四葉が東京駅に来て合流してから、コミケへ
はるちゃんの売ってるところへ行くのが目標デス

コミケ二回目だったけど夏より楽ちんでハッピーでした
そういえば、四葉がコスするというので、着替え待ちの時に
目の前をgdgd妖精の持田房子のコスした人がスタッフにドナドナされていくのを目撃しました
ぶっちゃけ下着すぎですやん><

その後はるちゃんとこへ行って、みずのっちゃんやらしあしあと合流しつつ
自分は、散策したり友達にお土産渡したり

終了後は、打ち上げ飲み~
魚民行こうとしたらなんでか千年の宴のほうへ
結構なお時間居座ってた気がシマス
家に帰ったのが23時過ぎだったから21時過ぎくらいまでいたんかな?
そういえば、デザートにケーキ頼んだのはいいけど、ガッチガチに凍ってて
竹製のスプーンが・・・
b0075797_20231947.jpg

自分は悪く無いですよ!?

ここいらのが1日目で
来る元旦は朝8時に東京駅丸の内地下改札に集合でした

そのときのメンバーが、みずのっちゃん、あいすさん、しあしあ、波、四葉あとからはるちゃん
初詣は、靖国神社
b0075797_19581833.jpg

b0075797_1959888.jpg


その後遊就館へ行ってから原宿へ福袋買いに移動~
途中屋台であほほどデカイたこの入ったたこ焼きを食べる
ウマス

原宿はやっぱし人がいーっぱいいたわけですが、かき分けかき分け目的に着
波が福袋あほほど買ってマシタ

移動ってことで原宿駅のほういったら駅前の交差点のなんかの上に猫が3匹乗っかって!
なんか人混みが出来てマシタ
いやかわいかったケドネ

移動先は、渋谷でカラオケ~
飲み会の時間まで居座る

帰りに、置いてあった樽酒を頂く
ってか四葉が枡になみなみと注ぎおった!?
なんか割った時のカケラが底に沈んでたりで、お酒の味よりも樽の味のがつよk(ry
二杯ほど頂いて、飲み場所の新橋へ

そこで追加メンバーで、れきにゃん、しおん、さい、りぞぞ、あいちゃん、にく追加
あいちゃんは、のっけからダウン
年明けてすぐから、にくと御殿場のショッピングモールに行ってたそうですが、ヨクワカリマセン

そこで色々話しつつ、二次会もいきつつーといつもの流れデシタ
あ、果敢にもあいすさんが二次会来たものの、その後山手一周旅行をしたのは周知の事実デス

そして3日目
2日目と同じとこに集合で、上野動物園へ
上野駅前の工事してるところは何が出来るんでしょうね?

そういえば、動物園入った時点で一眼の電池がラス1の赤マーク
充電忘れてたorz
b0075797_2017429.jpg

パンダはおしりむけたまま、ほとんど動きませんデシタ
オワ
b0075797_20183392.jpg

ゴリラもやるきナイ

上野動物園は広すぎて時間掛けてたらいくらでもいけそうなレベルデシタ
とりあえず、マヌルネコがあほカワイイ
カメラの電池は後半のカバあたりで切れて・・・

その後東京駅で、夕飯食べて解散しましたとさ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2012-02-02 20:26 | 徒然