灼熱!群馬県の廃墟に迫る(長野群馬3回目) ③

タイトルを変えてみた!でも前のを修正するのはめんd(ry
土日の分書かないといけないのに、廃墟もこれ含め2個はいるよねぇ・・・
うーむ

とりま、つづき
半地下だけど一応斜面的なとこに建ってるから、地下というより1階??
あんまり窓が無かったので暗い
b0075797_2217124.jpg


階段下の倉庫的なとこ、フラッシュに物を言わせて撮る
b0075797_221923.jpg


トイレ
b0075797_22201226.jpg


従業員用の部屋とおぼしきところ
b0075797_22222479.jpg

b0075797_22224529.jpg


奥にポンプとかの機械類があって外とそのまま通じてる扉もあったり
大体まわったってことで撤収

建物から見下ろすメインの建物、近い用で遠い
b0075797_22275642.jpg


というわけで下山
ぶっちゃけ、登りで張り切りすぎて、このとき既に足が死亡していたのだった!!
なので、それはもうゆっくり降りにけり

途中マグニファイアさんをうっかり落として、しあしあとみっしーと捜索するハプニングがありつつ
そういえば、登り時にイヤカフも落として行方不明になったんだったgggg

割と最初の頃に買った子で、5年くらい連れ添ったお気に入りだったノニィ
実際のところ、結構な頻度でぽろぽろ落ちて無くしてるからいいけど、ショボン

降りてる途中であいすさんから電話
なんか干からびきる前に下山するために、ちょっぱやで下りたらしいw
んで、このときに、下の建物に犬の散歩しに来た人を、目撃したラシイ??

休憩がてらの昆虫撮影
b0075797_22354053.jpg


やっとこさ下りて建物をさつえ・・・
b0075797_2243597.jpg

ぇ?時間が無い?45分に撤収?13分くらいしか無いんですけどっ!??
と言うような会話を先に下りて建物内を撮影してた、れきにゃん&ヴィレさんとして
とりあえず、建物内の何階に何があるかをおおざっぱ聞いてガチダッシュ撮影

言っておきますけどね?登山時の最大時かそれ以上の汗をここで掻いたわっ
レンタル用品
b0075797_22435570.jpg


散乱した机まわり
b0075797_2244591.jpg


レンタル受付っぽいところにあった写真
b0075797_22441422.jpg


そしてロビー、ちょっとバリケード風味
b0075797_22462480.jpg


ロッカー
b0075797_22483853.jpg


b0075797_2249062.jpg


b0075797_22491279.jpg


b0075797_22492643.jpg


b0075797_22493724.jpg


b0075797_22503546.jpg


b0075797_22504775.jpg


b0075797_22505712.jpg


b0075797_22511152.jpg


b0075797_22512368.jpg


b0075797_22513477.jpg


b0075797_22514961.jpg


b0075797_2252238.jpg


現像したのが多かったから写真張りまくってオシマシ

いや、一人でダッシュしまくりながら撮ってただけで話とかナイシネ?

んで、撤収ーって誰もいないワロwww
車かなーと曲がったられきにゃんがイタ

そのときに、あいすさんが人を目撃した話を聞いたんだけどニー

で、車
とりあえず、自分も含め全員喉が渇いてオワワだったので、次の場所目指しつつ
コンビニへっ

とりあえず、ピルクルの紙パックと世界のキッチンシリーズのソルティライチを購入
そして、ガリガリ君梨味がおいしいとプッシュして、あいすさんとヴィレさんが買ったわけデスガ
しょんぼりとソーダ味のがよかっただ・・と・・・
梨味プッシュしすぎたってコトデスカーーー!??

ご、後日談だけど、四葉とはるちゃんも梨味おいしいって言ってたんだからねっ><

そういえば、このときだっけ?あいすさんがなんか購入した
グラソー ビタミンウォーターのストロベリー味?

前々からカラフルで綺麗だったので気になってたのだけど、どうやらおいしくないらしい?
帰りの車降りる時に、秘技遺棄処分の憂き目にあう前に一口もらう
ストロベリー味超薄い><><
そんなわけで自分はこれからも、買うまいと硬く心に誓い・・・

コンビニで水分と英気を養ってから、出発したのでしたとさ

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-08-09 22:45 | 廃墟