群馬県方面廃墟ツアー 3回目 ①

本当は前回の記事書いたときに、写真は全部現像してあったんで文字書くだけだったんだけどぬー
ブログよりなにより先にぐーたすで晒してしまいました(ぉ

というわけで本編

家出て駅につくまでに衝撃的事件が2個あったけど、特に問題無く電車に乗る
品川でなんでか乗り換え待ちに15分くらいかかるとかアレ?
この時点で遅刻10分確定だったのでメール入れておく

予定通り?10分遅れで到着~
車乗って移動ー
なんか、あいすさんがディズニーシーに行ったお土産で
チョコレートをみんなで食べてーとまわってきたけど、あまりお腹すいてなかったので
後ろにポイしておいたら・・・・あとでエライコトニ

そして、高速乗ってる間うつらうつらしてるうちにSAにIN

朝食!!
8時半くらいに上里SAだったかな??

席確保して信州肉うどんか何かを購入
券を持って席に帰る
あいすさんが帰ってきたので、何にしたー? 今日はネギ食べたい気分だったからネギトッピングした
と、言って券を見せるあいすさん
b0075797_164391.jpg


!?
ネギチャーシューにネギトッピングだ・・と・・!?
どんだけネギ食べたいんww

どうやら本人はチャーシュー麺にネギトッピングしたつもりだったようで、まわりはおおうけw
食べながらちょっとため息をつくあいすさんに哀愁の念が漂ってオリマシタ

ちなみに自分のはこれ
b0075797_195971.jpg

まぁまぁデシタ

と、そんなさわぎのある横で、れきにゃんがちゃっちゃと食べ終わってクレープ食べる算段をしてたりして
みんなが食べ終わる頃には、クレープを買いに行き、あいすさんがせかす中クレープをむしゃったのでアッタ

で、行こうかという時に衝撃の事実!!
あいすさんが煙草を吸うだ・・と!???
どうやら、しばらく会わないうちに、禁煙とおさらばしてたようで・・・ヤニェ

また、しばらく高速走って下降りたら方向反対でUターンしつつ
気づいたらなんか緑の中

途中休憩でコンビニへーまわり見渡しても緑ばっかり!!
いまだとセミがあほほど鳴いてるけど、この頃は今年はセミがあんまり鳴かない地震の影響か!?
みたいな時期だったわけで、コンビニのまわりは少ないながらもセミが鳴いておりました

そして、山の合間を縫うように走り抜け目的地へ
着いたのがほぼ11時ジャスト

良い天気過ぎワロリ
入り口の途中に、なんかの工事か調査の跡があり
そこには、硫黄の関係で地下水やらが酸性で、鉄の板置いておいたらこんな風になるよ!な写真
おぉぅ

そんなところの横を過ぎちょっと歩いたら見えてきました入り口が
b0075797_1241535.jpg


中は荒れ模様
b0075797_1292384.jpg


割と綺麗目な建物の正面に来る
とりあえず、先に建物を見るか、山小屋のほう見にいくかで、山小屋のほうを先にすることに
とりあえず、リフトのほうへ

b0075797_132397.jpg

券売場?の中にはストーブ
b0075797_1335212.jpg


その後外から撮ってたら、あいすさんが裏の扉から出てきたので撮ろうとしたら逃げられたggg
ヴィレさんは手しか出て来ない安定仕様だしgggg

b0075797_1363884.jpg

で、リフト乗り場は暑さのせいで熱膨張してるのか、常にキシキシ音を立ててました
怖いわっ!

あと、壁にめくれる穴みたいな所があって、夜さんなら入れるんじゃね?って無理じゃ(ノ`△´)ノ

b0075797_1392911.jpg

b0075797_1413151.jpg


横にあった制御室?
b0075797_142228.jpg


で、ロッジに向かい始める

途中のリフト乗り場
b0075797_1423816.jpg

b0075797_1425030.jpg


しばらくは平坦な道だったけど、徐々に細くなり上り坂へと変貌
何故か、あいすさん単独先行だったので負けじと追い着く!
だって、今回は癸賞を取ると心に決めていたから(どんっ

癸賞は、いつも単独でぶっちぎりな上に予想外のところ(主に普通の人より高い所にいる)みずののの人にあやかって勝手に作った賞なのだっ!!(どどんっ

というわけで、これから山小屋までの1時間ちょいの命を賭けた熱いレースが始まるのであった

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-08-04 00:23 | 廃墟