人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間前のお話

関西から友達が来るって事で東京で遊ぶ?
ってか秋葉原でしたヨ

3時半くらいに集合で
メイドカフェへ!
東京来てたぶん初メイドカフェですよお客さん!!

なんか、ガチャポンがいっぱいあるお店のエレベーターから上がっていった記憶がある
混んでたので、外で時間潰すことにー

そもそも、お昼食べてなっしんぐーだったのでどっかでお昼食べることに

友達おすすめ??のパスタ屋BlueBerryへ

一週間前のお話_b0075797_0222160.jpg



なんかカルボナーラ系がおいしそうだったので
名前が凄いスペシャルなるものに!!
中盛り(パスタ1.5倍)大盛り(2倍)があって無難に中盛り~
で、来てびっくり
一週間前のお話_b0075797_0275582.jpg

意外と多かったのは良しとしよう、それよりこっち
一週間前のお話_b0075797_0282337.jpg

ベーコンステーキってこういうことか!!
なんかベーコンステーキなるものが具材で入ってるのかと思ってたじぇ・・・

カルボナーラの熱っこさとベーコンにやられてやや残しましたトサZzz
パスタはおいしかったYO!!ベーコンのほうはなんか硬かった><
もっとやわくてもイイノヨ?

だいたい、これ食べおわったのが4時くらいで、そこからメイド喫茶に戻る
ちょうど空いてて入れましたトサ

アールグレイ+蜂蜜頼んでみた!
甘さが足りないという結果に><
たぶん自分の好み級の甘さにするには、相当の蜂蜜がいるんだろうナァ
蜂蜜って単体だと甘いけど混ぜるとあんま甘くないもんダヨネ

で、一服したのはいいけど5時半というお時間
おなかいっぱいで夕飯どうするの状態ggg

とりあえず、友達の家に戻ることに~
戻ってしばらくまったりして・・・8時くらい?に夕飯~
近場の居酒屋さんに
名前なんだっけなぁ・・・?

忘れマシタ
超アットホームな感じのお店
スジ煮込みが気になったのでしょっぱなそれを注文!
やっぱ煮込みまくったスジはおいしいね!!ものっそおいしかった!
他の料理もみんなおいしくて満足デシタ
日本酒も、なんかなみなみとついでくれて、あんなついで大丈夫?レベルggg

ほどよく酔ったところでチェイサー出してくれたりと至れり尽くせりでございましたトサ

そういえば、用事入れに1個だけなんか豪華?な爪楊枝があってこれはなんだいな?と
1個机に置いて見てたら、なんかお店のおばちゃんの手作りらしくて
お土産代わりに2個貰ってしまいマシタ
写真無いので機会があれば後で追加しときマス

締めにお茶漬け食べて(鮭のハラミ部分を炙ったやつで、塩分濃いめ、酔った口には良い感じ)から
脱出~

近くのコンビニで、最近出たハーゲンダッツのクレープのやつを購入!!
食べてみたけどなんというか・・・ク、クリスピーサンドあればそれでいいや!!ミタイナ
そんな感じでした

友達の家に戻ってから、就寝しておしまいー

つづく?
by clear-sky-of-star | 2011-06-05 00:51 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31