人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんきょっ

いつだっけ?たぶん一週間以上前デスガ免許更新いってキマシタ
担当?のおっちゃんがおもしろかったw

伏せて寝ちゃダメだけど長いまばたきは大丈夫ですよって伏せてなきゃ寝てもOKみたいな
ニュアンスでしゃべってるのにウケタ

合間合間に日本で最初の事故がなんだったとか、そういう小話もおもしろかったわー

そういえば、机に5つのボタンがあって投票出来るようなシステムあったけど
いままであんなのあったっけ?神奈川だけなんかぬー?
2回くらいしか使わなかったけど・・・

あと、免許の裏に臓器提供の希望云々の欄が出来てた
昔、臓器提供カードみたいなのがあったヨネ?なんか本屋に置いてあるのみた気がする

あーゴールド免許になるのはいつなんでしょう(ぉ
by clear-sky-of-star | 2011-05-23 23:57 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31