神奈川廃墟ツアー②

廃線から引き上げてお昼だし、どうしようー?
駅前行ったらなんかあるんじゃない?ってことで駅前へ
そのまま、あんまイイお店がないまま、次の目的地へ・・・

気付いたら森の中!!どうゆうことだってばよ!!
あ、途中貴船神社があったんデスヨ
京都のやつとなんか関係あるんカシラ

結局、お昼は後でいっかーってことで
車とめれそうなところでトイレ休憩っ

しかーし、そこになんと食べるトコロがあったのでそこでお昼と相成りました
サザエの壺焼きが2個600円だったので心惹かれつつも
うどんとミニ丼のセットを!

アンケート用紙があったので書いてみようとしたら鉛筆ないじゃん!!?
しょうがないので横のテーブルからパチってキマシタ

あいすさんが頼んだ鰺の活け作り?の死んだ魚の目をしてた鰺が印象的デシタ
鰺を車に乗せてあげていいか聞いたらおk貰ったので刺さってた棒をぶんぶんしてたら
却下されマシタ
あぁ、鰺太郎;;

売店でお土産物を物色
れきにゃんは、いつも色々買い込みますデス

その後、外の展望台?的なところへ
するとひなたぼっこをする猫がが!!
b0075797_2305120.jpg

ちょっとお年をめしてるけどかわゆす

となりに白いのもイマシタ
野良なんだろうか

で、気付いたら2時も半近いお時間
急いで次行こうってことで歩く
グーグル先生を当てにして、移動~
超海岸線を歩く

あれ?そういえば横にあった特徴的な遺構が無いぞぞっと思って
地図拡大したら、1個横だったぁぁぁぁ
Googleマップのマイマップが見えたら楽なんだけど、携帯で見ようとしたら
行けなかったんだよにー

アイフォン欲しい

ってことで来た道戻って移動

着いたのは三時でしたとさ
b0075797_2365146.jpg

外観はよくわからない!
コンクリの段々重ねミタイナ

外観見えるのは、この位置くらいで後は中にIN
って言っても三段あるけど構造はほとんど一緒だったり
見るものといえばストリートアートかに

廃墟には、なんでかストリートアートが付き物ダヨネ
気兼ね無く掛けるから、なのか、人が居なくて集中出来るからなのか
b0075797_219939.jpg

建物の中はこんな感じ
所狭しと描かれております

一番入り口に近い階は、クオリティが低め
下に行くほど上手くなっていく!!
作者は果たして何人いるのか、とかどうみても足場組まないと描けないヨネみたいなのがgggg

階段踊り場に超デカイシシ神様
b0075797_21145493.jpg


パーマン!!
b0075797_2129886.jpg


b0075797_21554214.jpg


この階段はせまいと思うんだ・・
b0075797_2261160.jpg


お腹に穴あいて血が出て・・・Zzz
b0075797_2281963.jpg


b0075797_22144123.jpg


階段TO階段
b0075797_22213734.jpg


反対からみるとこう、どうみても落とし穴
b0075797_2223529.jpg


角を生かしてる気がするエヴァ??
b0075797_2227592.jpg


b0075797_22504934.jpg


と、言うわけで陽が影ってきたので撤退~

夕食は、西湘PAで食べましたっ
King丼グランプリ in Highway のえび天丼+鰺のつみれ汁付き
丼はちょっと小振りだったものの、鰺のつみれ汁が思ったより大きい!!
ってか丼と同じくらいの器ナンデスケド
みそと塩の二種類から選べて、おいしかった!!

渋滞にはまりはまり、しながら家の近くまで送ってもらいました☆

帰りの車中で、あーなんか37度以上ありそうだなーと思ってたけど
なんか、寝る前に熱計ったら38度超えててワロ

そりゃー妙に寒かったわけデスネ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-02-24 22:59 | 廃墟