山梨廃墟ツアー②

カテゴリ区分を、廃墟に
タグで、も区分出来るから別にいっかなーと思ってたけど一応カテゴリで
分けてたほうがいいよねーでも、いままでの全部変えるとなるとだるすぎるggg
おいおい、変えていこう・・・

というわけで続き!

外に出て、となりへ行こうとしてたら、あいすさんが金庫潜入を目論もうとしてたので
そちらを先に
本来扉があったであろう所から中へ
中は声が反響する・・・
奥で左へ90度直角に曲がり重々しい金庫の扉が
b0075797_12344040.jpg


開けてみると超重かった上に中に何か変な物あるし・・
中にはもう1個扉があった形跡はあったけどなっしんぐ
壁が二重構造みたくなって部屋の中にもう1個部屋がある感じ
b0075797_1245457.jpg

そして中の部屋はというと
b0075797_1314014.jpg

青いのは某社のロゴだけど他3つは調べてみたけど不明
なんか宗教臭がスルヨネ

そもそも金庫の中に貼る意味はあるの?

れきにゃんは金庫扉の裏に蜘蛛がいたため入室せずggg
びびらせた張本人
b0075797_134357.jpg


金庫内は干からびたコウモリさんが一匹天井からぶら下がっておりました、カワイソス

気を取り直して次のところへ
こっちは、1カ所目より室内が傷んでおりました
しかも、ただ荒んだだけってだけで別段特筆するものもなく
b0075797_1385552.jpg

b0075797_131256.jpg

b0075797_13121852.jpg

外の入り口があるとこを1階だとすると3階+地下2階で結構大きい

地下2階に行く階段は外光がまったくなく暗澹とした闇が続くだけ・・・
なんでか先を歩かされる、なんか先を歩かされる事多くないデスカネ?

下にあったものはオイルタンクや貯水槽くらい
貯水槽をとんとん叩いてみるも、入ってるんだか入ってないんだかわかんなかった
誰かが中からトントンって叩き返した音したら怖いよねって言ってたけど
どうみても仄暗い水の底からネタじゃないデスカっ
怖くて泣くわっ
地下一階部分は、湿気るせいか朽ちかたが酷い
b0075797_1321264.jpg

一応入り口のほう
b0075797_1323197.jpg


脱出!!
車駐めてある所に戻るとゴリゴリ変な音がggg
なんと、凍った水面を割ながら進む船が!!
b0075797_13265137.jpg

船カワイソス

山中湖の用事はすんだので、一路河口湖方面へ

の前に、富士山撮りたいなー的な意見
ぇ、撮りたいの?byれきにゃん
ぇ、撮らないの?by車内

ってことで見晴らしの良いところで車を駐めて撮影タイム
b0075797_13393583.jpg

氷ぴっちり貼ってたら逆さ富士綺麗に撮れたろうに・・・・
一応水面を平均化しようと、CPL+ND8フィルター+F16まで絞ってみたけど
稼げたのは1/4秒までデシタ
ND400とかND200使ってみたいなー

そうこうしてたら、向こうから不審な船が
スワンボートをそのままでっかくしたような船がががが
b0075797_13452076.jpg

あんまり人が乗ってな・・・・

しょうがないので富士とスワンを一緒に撮ってあげる
b0075797_13525896.jpg


午前の部終了~

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2011-02-01 20:20 | 廃墟