人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ME!ME!

ある日突然、MEをやりたくなる事は大変よくあることだと思いますが
一昨日くらいに、突如、そうだMEをやろうと思い至ったのデス

そもそも、うちのsnowは初代がVIT型MEという極致にいまして
これはダメだと、I-Dに作り直して素プリ生活を送ったという過去があります

と、言ってもMEらしい事は何もせず安穏と支援もどきになりすましたまま
転生を迎えて支援プリに転向し、今に至るというわけわかめな生涯なわけでして・・・

たぶん一番MEっぽい事をしてたのは、タオがまだアユにいた時代に
あいちゃんに紐で繋がれて暴れてたくらいでしょうか・・・
タオグンガを結構狩った記憶がゴザイマス

前置きはこれくらいカ?
とまれ、プリを1から作るのもめんどいなーって事で
完全に夜百合支援用だったプリをステスキルリセットで作り直しちゃえ!!と催眠術師を
訪ねにいったら・・・

なんとステリセしなくてもなんとか生きていける気がしなくもないステだった!
一番心配だったのは、40転職した気がするけど45くらいまではがんばったラシイ

というわけでポタを削って、一応MEっぽい事が出来るようになりましたっ

早速ニブルへ行ってみるも、スーパーきつい><
みるみる青Jが減っていくので、どうしたもんかなーと悩むZzz

あ、余談ですが、ゆきんこが頭に変なのつけてたので聞いてみたら
あくまのささやき、なる装備品!!
悪魔を倒すと聖水をドロップだ・・・・ト・・!?
植樹職人なsnowさんは聖水をガンガン使うのが悩みの種だったので、これを装備して
MEすれば聖水が自給自足できる!!

喜び勇んで買いに行ったのは言うまでもありませんZz

が、しかーしニブルじゃほとんど出ない!!ってかニブルは不死のが多いじゃん!?ミタイナ

ここで、本編に戻って、そうだ!アユタヤへ行こう!!とナリマシテ
ちまちま狩ってたりするワケデス
いまの装備とステはこんな感じ
ME!ME!_b0075797_2281418.jpg

ディバインクロスとスピリン無いの?とかいうセリフは聞こえません!!

なんかR化してからのMEの杖の考察とか良いのが見つけられなかったので
クマークマー状態
そういえば、昔のアユタヤは沈黙がやばかったけど
なんか、今のステで全然タムランからの沈黙攻撃はスルーできるミタイ
あ、装備こんなんでもME一枚でタムラン焼き切れますデス
by clear-sky-of-star | 2011-01-14 02:33 | RO 日常

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31