もう今年もあとわずか~

というわけで、今まで行った廃墟写真の中からざっとよさげなのをピックアップして総集編的なっ
いやむしろ写真で遊んで見たかっただけなんダケドネ><

あんまり、近い時期なのはあれかなーと思ったけどやっぱし綺麗で、凄い!と思ったのは
朝日の中の教会
b0075797_17322137.jpg

これはセピアで遊んでみた~写真よか生で見たほうが遙かに綺麗なんだけど
いつまでも覚えてたいなぁ

そしてロープウェー
b0075797_17342944.jpg

心持ち緑っぽい?この頃はまだちゃんとした構図を掴んでなかったカナ
やっぱ場数ふまないとピンとくる構図覚えれないヨネ

小学校
b0075797_17363744.jpg

在りし日の光景が目に浮かぶ、そういえば小学校の教室床が木だったのが
あったなぁ。ワックス掛けがおもしろかった気がする!
ちなみに、この日と前日の写真データが吹っ飛んだのは良い思い出・・・・なわけあるかぁぁぁ(ノ`△´)ノ
今思い出しても悲しすggggg

廃墟の内容が濃かっただけに残念無念
こっちも同じ小学校の廊下
b0075797_17414051.jpg

こっちは床がコンクリなのに壁が木造だんねぇ

そういえば、つなげるのがめんどくでやってなかったパノラマ
b0075797_1744286.jpg

あれ?こんな広かったっけとか思ったけどたぶんこれ180度以上を
縮めてた気がする

b0075797_1746696.jpg

これもセピア
お椀がごちゃごちゃしてるのが好き

建ってる所は丘の上で立地は良いのに、場所が最果てというかわいそうな子
b0075797_17471060.jpg

どうやって壁が崩れたのかが気になるところデス

上のと場所は全然違うけど円形~
b0075797_17485236.jpg

円形の場所はよく映えると思うのデスヨ

なんかかなりバラバラになってきたぁぁぁぁ。ビックリ仰天の体育館二重構造
b0075797_1750855.jpg

ストリートアートも上手ければ絵になるっ

木造な工場
b0075797_17514830.jpg

木が入り組んでて綺麗だったのに、まともな写真が無い現実ggg
そういえば、3月からずっとレンズ表面に穴空いてオワオワ状態で撮ってるなぁ・・・
本気でどうにかしないと悲しい結果の連続デスヨ

傾いだ感じキュートな子供用機関車
b0075797_17544348.jpg

ハイキー調
草の部分がCGっぽくて好き
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-12-31 17:56 | 廃墟