人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りなお菓子

昔からチーズ味のお菓子が好きでして、当然うまい棒もチーズ味派なわけですが
ここ、数年のヒットチャート的上位は、チーズビットだったわけデスヨ

ただ、チーズ゙ビットは春夏限定のお菓子で冬に無いじゃん!?
秋冬は、なんでさつまいも味に変わるんさ!この芋野郎!!状態になるわけででして
この季節をどう乗り切るかが鍵なわけです、ハイ

売ってるうちに買いだめしとけという意見は聞きません(キリッ

で、こないだスーパーで見かけたのがこのお菓子ですYO
Aerial(エアリアル) チェダーチーズ味><
最近のお気に入りなお菓子_b0075797_1293055.jpg


なんか、結構前からあるみたいですが、この味は恐らく新しい!?
一口食べたときに思い浮かんだのがチーズビットの味だったんデスヨ
むしろ、あっちよりも味は濃い目かな?若干濃すぎな気もしなくもないけどまぁOK
なにより食感が、超イイデス
今までに無い凄い食べてる!感?がして不思議な感じ
これは是非ともチーズビットをよく?酒の肴にしていた某うるふの人にも食べて貰って
意見を聞きたいところデス

ちなみに、これの塩味も食べたんだけど、まんまとんがりコーンの味がしたっ
ってか形が変わっただけじゃんレベルだったけどメーカー違うしナンデダロ

置いてあるスーパーによって味がまちまちだったり、果ては置いてなかったりと
あんまり良い扱いはされておりませんがチェダーチーズ味はガチだと思います!
チョコレートの味もみかけたけど、これはいかがなものかとスルーしてオキマシタ
by clear-sky-of-star | 2010-12-31 12:20 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31