やう゛ぁいやう゛ぁい

何がやばいってCドライブがウィルスに食べられてしまったからOS再インストールしたんデスヨ
元の環境に戻すのがヘビーです

そして一番ヘビーなのがサイトとかのID関係!
IDだけはブラウザに記憶させてたからこのブログにログインするのにも時間かかって
カオスデシタgggg

でも再インストールしたお陰で割とすっきりしてよかったようなよくなかったヨウナ・・・

そして今回環境を新しく作り直しってことで、サムネイルでRAWファイルが見れるソフトを
導入しましたヨ

PowerToys for Windows XPというMicrosoftの人が作った便利ソフトの中の一つ
RAW Image Thumbnailer and Viewerを導入~

このソフトをダウンロードする前になんかGenuineCheckとかいうソフトをダウンロードさせられて
それを起動して表示された番号を入力しないとRAW Image Thumbnailer and Viewerを
ダウンロードさせて貰えませんでしたgggg
どうやらOSが正規品か確かめる為らし?

やっとこさインストーールしてこれで、普通に見え・・・
見え・・・・ナス


うーん、初期設定のとこにCaonとNikonのrawのチェックマークはあったけど
オリンパスさん無かったよね・・・でもどっかでオリンパスのorfもいけるって書いてあったような
無かったようなgggg

こうして失敗に終わったのでしたgggg
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-12-28 12:47 | 徒然