新潟廃墟ツアー④

よく考えたら日帰り廃墟で記事こんな分けたの初じゃに?
小分けにしてごめんなさっ

でもでも、撮った写真の枚数は実は、GWに行った東北のときの2日分はあるというggg
いや、夜中にフラッシュで遊んだ分の枚数が多いだけとかそんなことは・・・ないっ

写真多いのもあれだから1個の記事で写真は10枚前後にするのがポリシー!!

レストラン的な場所を後にしてホテルのほうへ
今度はT字路になってて右は吹き抜けで明るいのに、左は火事で真っ黒しかも暗いgggg

というわけで、左へ
ちょっと踏み行っただけでもの凄い異臭がががが
火事で燃えたプラスチックかなんかの嫌な臭いが鼻を突く;;
我慢しつつ奥にいくと重厚な扉がありました
そこには「Bar」と

いやーやっぱりバーには重厚な扉だよね!と進入
扉は重いものの扉は叩いたら間抜けな音が・・・雰囲気だけかいっ
室内も特筆するものがなく普通のカウンターがあって空いた酒瓶があるだけでしたとさ
b0075797_2272326.jpg


で、若干戻って恐らくはホテルのフロントホールの場所へ
見るも無惨に焼けこげててとりあえず天井を激写!
b0075797_22161297.jpg

壁の写真を見るに
b0075797_22163598.jpg

およそ3階から上の部分がホールの天井に?
ものっそ高いネ!でも焼け落ちて鉄骨見えてるけど案外スカスカ

そして玄関?
b0075797_23533346.jpg

なんでキリル文字?と思ったけどどうやらロシア語で小さいホテルの意味らし

b0075797_23592182.jpg

ガラス割れすぎ・・
b0075797_014033.jpg


吹き抜けのとこまで戻ってくる
b0075797_07258.jpg


階段を上るとそこは教会っ
奥の明るいところが入り口
b0075797_0163311.jpg


そして教会内正面
b0075797_0192216.jpg

パイプオルガンがなんちゃってで残念、本物なら何千万もするからムリかgg

ステンドグラスは綺麗
b0075797_025715.jpg


というわけで教会を脱出っ

まだまだつづく・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-12-18 00:27 | 徒然