新潟廃墟ツアー③

園内のちょっとした広場からホテルのほうへ
入ってすぐのところに食べものを売るところがあった
b0075797_2115729.jpg

崩壊いっぱい
b0075797_21151955.jpg

キャビアは単体なんだろうかgggg

そのままちょっと奥へいくと水槽がががが
テラコワs

ちょっとした空間があって椅子とかあったから食べものを買ってここで食べたんでショウカネ?
b0075797_21195051.jpg

足がぼっきぼきにされておりました・・・

階数がいみふな感じだけど地面が2階部分と繋がっててご飯食べるところが
大きな1部屋になってて、そのなかにでっかい水槽の上の部分がある感じ?
水槽をぐるっと下に続く階段があってアザラシは1階から見られるようになってた

ちなみに2階部分は燃えた後があったけど・・・はてさてホテルとは遠いので同時期に燃えたとも
思えず新たに誰か燃やしたンデショウカ?
b0075797_0311518.jpg


そして1階部分の水槽なわけですが、なんと水槽写真が1枚だけ!
よっぽどその場を早々と立ち去りたかったヨウデス
しかも、フラッシュ焚いたせいで、しあしあ写り込んでて出せないしっ

水槽の中にあいすさん入ってたらおもしろいのに的な事を言ってたら
どうやら、他の場所にある動物ふれあい広場のとこで檻かなんかがあったらしく
あいすさんが、この中に夜さんいればおもしろいのに発言をしていたという
どっちもどっちな・・・・Zzz

一階部分に降りたら十字路的に分岐があってまっすぐ行ったらホテル、右に行けば
水槽のポンプ系、左に行けばホテルのレストラン的な場所へ行く道が
とりあえずレストンのほうへ

天井はとても高く中庭っぽいところから明かりを採っているからか明るい
b0075797_1115765.jpg

二面に大きな絵が
b0075797_1124792.jpg

b0075797_1125865.jpg

フレスコ画?絵のことはよくワカリマセン

そして中庭、焦げてるのは火事のせい
b0075797_1164549.jpg


この後、ホテルのほうへ

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-12-17 01:18 | 徒然