新潟廃墟ツアー①

今月はいままでで一番記事が少ない気配・・・

とりあえず土曜日ってか金曜夜発での廃墟旅っ
20時50分に家を出ー

なんか人身かなんかかで湘南新宿が乱れておりまして
早めのに切り替えて横須賀→山手で池袋いけばよかった・・・
予定より池袋遅れたせいで乗る予定だった電車の乗り逃がし
石神井公園乗り換えのやつに乗るハメニ

23時ギリギリに大泉着
れきにゃん、あいすさんと合流~
速攻で最後尾に逃げてオヤスミモードZzz

気付いたらヴィレさん家前?
その後もやっぱし後ろで寝るZzz

途中、一回コンビニに寄って飲み物などを入手~
おでんを買おうと思うもなっしん・・・

そういえばここだっけかな?あいすさんがレッドブルを買ってしばらく元気モード発動
一時ちょいすぎくらいにシア先生合流

このとき、先月購入したフラッシュ(PE-321SW)を発光させてどんなもんか見てみる
ってか一回あいすさんに向けて光らせたら凄い写真が撮れたggg
掲載出来ないのがザンネンデス

その後、2時にどっかで一回休憩~
那須から下道ってか峠道を走る

丁度その辺で、雲りだったの空が一時的に晴れて夜空が見える
右に左に流れる木々の上には久々に見る満点の星
下弦の月が出てたけどそれでも東京の空なんか比べものにならないくらいの星で
しばし、幸せデシタトサ

ただ、内陸で標高も高かったので0度表示が見えたりしてひょぉぉぉぉって感じだったケドネ

そして6時前に阿賀野川SAで朝食的な

展望台があったのでそっちのほうへ行ってみる
真っ暗デシタ
そこで、あいすさんがご購入召されたLEDライト登場~
ちょうまぶしいのっ

で、地面が砂利だったんだけどなんでかデコボコしてました
砂漠の砂紋かっってくらいに波打っておりました、軽くホラー

そしてそして目的地に到着したのが6時40分くらいでしたトサ

写真無しのままつづく!!!
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-11-30 23:50 | 徒然