中部東海廃墟ツアー2日目②

神社着~
b0075797_21353374.jpg


その後やたら怖い吊り橋を通って
合掌造り民家園に行きました

最初に見たのは水車
b0075797_21463159.jpg

回る間隔が一定じゃなく水が溜まったら勢いよくまわる感じ

そして家の中に入れるとこがあって家の中は囲炉裏やらなんやらと
大昔の家そのものでした

外は日差しで凄い暑いのに家の中は涼しくて過ごし易かった
3階まで上れるんだけどバリアフリーなんてどこ吹く風でした><
むしろ手すりがない階段コワス

2階まではまだ普通にいけるんだけどさらに上の3階はなかなかヘビーデシタ
通る所に板が通してあるんだけどそこ以外は木のサッシみたいになってて下は見えるし
踏み抜いたら落ちるだろうしでこわすぎたw

3階から2階へ降りるれきにゃんを激写しておりますが自重してオキマス

外にある半鐘
b0075797_22165511.jpg


HOLGA魚眼もたまには使わないとってことで
b0075797_22191554.jpg


園内にある池の近く
b0075797_22221371.jpg


ぶらぶらしてたらアイス屋発見!!
どぶろくアイス購入してたり蕎麦の実アイス購入してる中
ヨモギアイスを食べておりました!
ビバ!ヨモギ!

近くにあったブランコで無邪気に遊ぶあいすさんとヴィレさんの写真も激写s(ry

その後、この時間ならあいてるだろうとモナカアイスのお店に行くと
開いてた><

ってことでアイス食べた後にもっかいアイスを食べる一同w

その後お土産屋さんを物色し、白川郷を脱出っ

SAでお昼っていうか車内で食べれるものをってことで
私はおでんを購入

れきにゃんに散々こぼすなよと言われる
こ、こぼさないよっ!!

次の目標である廃校に行くも
いろいろあって断念

そして初日?に行く予定だった茶屋の廃墟へ
ここら辺の道中は眠さが限界で寝てた私は記憶がサッパリ
b0075797_225433.jpg


荒れ放題な感じというかゴミだらけ?でちょっとゴミ屋敷風
b0075797_2255585.jpg


暗くなっちゃうよーってことで
ここで終了~宿へ向かうことに相成りました

チェックインしてご飯食べにー
魚貝系の居酒屋さんで食べましたよぅ

その後はやっぱりコンビニでお酒を購入する一同Zzz

れきにゃんが墨谷でGvしてるのを後ろから眺めながら酒盛りなう
そうやって二日目の夜は更けて行くのでした・・・
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-09-24 22:22 | 徒然