東北廃墟ツアー 2回目④

さてさて金山神社ですです
b0075797_1828670.jpg

これがまたしんどかった!!

とにかく急斜面でしかも暑いgggg
とりあえず鹿を見なければとちょっと公園っぽくなってるところまで行く
そしたら普通にいたw
b0075797_18311192.jpg


さっそくシアきちが餌をあげてました
鹿群がってきすぎww
そして神社の斜面をひたすら登る
暑いよう暑いよう;;

15分くらい登ってようやっと神社があるところまで辿り着くggg
b0075797_18371320.jpg


銭洗いのところで小銭を洗ったりと、ぷらぷら回って
おーひーるー
鮎川でも見つけてたけどく、くじらの刺身だ・と・・・
しかたがないので食べることにっ
b0075797_1840697.jpg

なんかマグロ風でちょっと生臭さ?獣臭さ?を足したような感じ
軽くまだ凍って・・・gggg

その後お土産物屋を物色
シアシアから一枚鹿せんべい貰って食べたけど普通の草加せんべいみたいな感じデシタ

れきにゃんも鹿せんべい購入してあげてましたが
普通に襲われてたっ
前足で乗っかかられるれきにゃんモエ

そのまま帰りの船に乗る
帰りもウミネコのターン!
こっちみn(ry
b0075797_18471848.jpg


b0075797_18484382.jpg


鮎川出発したのが2時くらい
しかーし帰ったのは10時過ぎだったのでした・・・

やっぱ東北遠いヨネー
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-07-24 18:50 | 徒然