東北廃墟ツアー 2回目③

というわけで続き!!

地下の厨房を越えて奥へ
みんながしゃんがしゃん食器踏みならすからなんぞーと思ってら
地面一面食器gggg
こりゃムリ踏まずにいくのはムリだにggg
奥行ったあと帰りに気にせず踏んでいったら若干おこらr(ry

奥にあった扇状の畳の場所
b0075797_21565765.jpg

恐らくは従業員用の休憩場所か?

果たして石造りなのか見せかけだけなのか・・・
b0075797_21592894.jpg

見せかけだけでも重厚な感じは好きかも

そして2階へ
部屋がいっぱいあるわけですが結構まだ使えそうな感じでした
ぶっちゃけ写真撮っても普通の旅館じゃんレベルだったので撮らなかった!!

そしてやってまいりました円柱状の最上階!
宴会場になっておりました
b0075797_22513168.jpg

なぜ下は和風上は洋風ナノカト
あと丸い部屋なのに畳は違和感ががが

その後まだ上へ行く階段があるんだけど・・・
真っ暗っ
あいすさんに行って貰おうとおもったら鹿がいそう!というので
邪魔な三脚をあいすさんに持ってもらいシアきちからライトを借りて特攻!
普通のドアがあるだけでしたっ

そしてドアを抜けると・・・
屋根裏部屋~
建物木造なんですが屋根裏部屋の暑いこと暑いことw
そういえば田舎の家の屋根裏部屋も夏はありえないほど暑くてサウナ室かってくらい
暑いのを思い出しましたorz

特に何があるってわけでもなかったけど外からみてなんか長い棒の立ってた部分に出て
周りの景色がみえるるる
b0075797_2315560.jpg


まーこんなところにも鹿の糞があるわけでどんだけ奥まで来てるん、とggg
さらに奥にも小さい扉があってその先真っ暗だったんだけど
あいすさんが見に行った!
なんか鳥?かこうもりがいてびっくりしてマシタ

あんまり暑いのでさっさと退避

そして入り口集合
そういえばタクマーレンズ使ってあげてないじゃん!と思ったので
10分くらい時間貰って適当に撮ってまわる
b0075797_2391623.jpg

電話までピントあってればよかったのになぁ・・

b0075797_2312479.jpg

ピント幅適当スギル
ファインダーが小さいんだようとイイワケ


たぶん電話の交換機
b0075797_23142275.jpg


外に出て
b0075797_23262774.jpg

芝生だなー寝っ転がったら気持ちよさそうだと実践!
転がったあと気付く!
あたりは鹿の糞だらけだったぁぁ
あ、フレッシュなやつじゃなくて乾燥した子なんで大丈夫ですよ!!?
れきにゃんには車乗るなと言われました☆(ゝω・)v
芝生?が廃墟なのに狩り揃えられたようになってるのは鹿さんがもしゃもしゃ食べるからデスネー
これが草ぼーぼーとかだったら大変なんだろうなー見栄えも変わるしっ


円柱あっぷ
b0075797_23213335.jpg



なんか今回はいっぱいつづくぞっ

つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-07-16 21:21 | 徒然