東北廃墟ツアー 2回目②

金華山着

着くとき船から突堤にウミネコがものっっっそいっぱいいたのであそこ言ったら
楽しいだろうなーと思ってたらあいさんが「夜さんちょっとあそこに行ってきてよ」みたいなコトヲ

OKOKちょびっとっていうか割と遠いけど行ってくる><
あ、ちなみに晴天で島は蝉も元気に鳴いておりましてどうみても夏の様相を呈しており・・
そんななか走って突っ込んできたっ
むしろ突っ込む前に100m離れてる時点からみんな飛んで行ったorz

一旦売店でトイレいったりしてる間
シアきちが鹿せんべいを買う
ほ、本気だっだだだだ
売店はなんか田舎のお店を思い出させマシタ
b0075797_20132098.jpg

金華山は黄金山神社が有名でなんでも東北三大霊場のひとつとか?
ってわけで神社も行きたかったけどメインは廃ホテルなんでそちらへ先にいこうということに

海岸横の道を歩いていく
b0075797_20124341.jpg

潮騒の音が良い感じでのどかでした

そして目的地着
b0075797_20441412.jpg


立地ってか風景はいいんだけどにー
b0075797_21163328.jpg

入り口に落ちてた子ちょっとバックラーに見える
b0075797_2121245.jpg


外から見て円柱の一階部分
b0075797_21504077.jpg

バックから広角で撮ればよかったと後悔gggg

円柱のトコで一生懸命写真撮ってたらみんなイナス
奥行ったら本館から離れ?的な位置にあるお風呂場からみんな戻ってくるところ

見に行ってないのでそのまま奥に
b0075797_22235748.jpg


お風呂場はちょっと狭いっ
b0075797_22282337.jpg

変な岩どけて湯船をもうちょっとひろg(ry

そして地下?部分の厨房
b0075797_22314732.jpg

b0075797_22334793.jpg


つづく
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-07-15 20:43 | 徒然