人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなとすたわー

昨日Gvが終わって一息ついてたら京ちゃんがふらりとやってきて
タナ行くけど支援が足りないからちょっとツラかしなとのこと・・・

同盟でも大人気?のタナトスへ行くことに~
丁度スキルリセットした日でまだPT支援してなかったのでちょっとワクワク

ゲフェン北へーと言われてあれ?なんでゲフェ北ナノ?
そういえばタナトスタワー行くマップ変更あったっけ?とか思いながら行ったら
なんかいろいろNPCがいるるる
そういえば三次職記念かなんかでNPC置くとかなんかあったなぁ

各D転送と倉庫、PTには教範50とかいろいろな支援、あとドロップアップ効果のおじいちゃんとかイタ
教範50をゲットしていざタナトス!

支援するのに忙しくて何階行ったかわかんない・・・
とりあえずある程度フリーありそうなちーちゃんにはキリエ
それ以外にはアスム
釣りが返ってきて定位置着いたらキリエ連打という風にしてみた

キリエ連打はやっぱしかなり有効だった
釣りへ行くときの前衛にはアスムなのはわかってるんだけどなかなか実践出来てなかったなぁ

あとSP交換の仕様変更のせいかふぁんふぁんふぁーましぃぃのふぁんたさんのSP変換が
HP真っ赤レベルまでいっきに交換するのでみててハラハラしました
出来る限りサンクを置いてはみたものの前衛返ってきたらキリエ連打や支援掛け直しに
忙しくて疎かにしがちでした反省ggg

支援2でもいいけど一人アクビが欲しいところだぬぅー

IRC情報で普段よりも超カオスな沸きだったみたいだから決壊したのはきっとしょうがない!
でも、30分くらいでジョブ63の4%が22%くらいになってたのは幸せでしたw
by clear-sky-of-star | 2010-07-12 06:35 | RO 日常

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31