群馬県方面廃墟ツアー 2回目?②

車は草津へ走る走る

草津に入り道の駅草津運動茶公園へ
お土産を漁る
昨今の食べるラー油ブームのせいでそれと似たようなお土産物多発しすぎw
東北方面でも結構見たよ・・・

喉が渇いてたのでお水購入
なんか草津がどうのみたいなポップがあったのでそれを選ぶ
ん?水が硬いぞぞ、裏のラベルを見ると・・・カナダの水だったぁぁぁぁ
オイシクナイヨウ

日本の水がイイヨウ

コンビニでご飯食べてから時間たってたので道の駅で食べようかみたいな話が出るものの
軽井沢に戻ってから食べようかということになり出発~

日本ロマンチック街道を走って戻る
途中、前回行った博物館(旧館)が見える
そこでヴィレさんに説明!
あいすさん「あそこは浅間山の博物館の旧館で・・・まぁ、詳細はブログを参照ください」
えッー

というわけでブログ参照になりました!詳細はWEBでっ
軽井沢に戻ってきたのはいいけど朝止めたとこは結構埋まってて
満車かなーと通りすぎたら1個あいてたってオチ
そのまま探すもなかったので朝止めた反対側にある町営の駐車場へ

と、その時事件は起こる!!
駐車場のコンクリと車が軽い喧嘩をオコシマシタ
防御面が弱点な車ちゃんは若干の傷を負ったのデシタ

まー気にせず朝見て気になってた生チーズソフト!生チーズソフト!
そのまえにおそば屋さんデシタガ

道すがらにあったちょっとおしゃれなそば処川上庵へ
なにがオシャレってkawakami-anって書いてある程度に!

いやー店内も広かったヨー
JBLのちょっと大きめアクティブスピーカーもアッタヨー
そして出てきたそば茶が冷たくておいしかったヨー

蕎麦を食べる程度にはお腹すいてなかったのでデザートでわらび餅を食べる
シアきちが蕎麦団子
他の人は普通に蕎麦頼んでました

わらびーカメラは重いので車の中!携帯だだ
b0075797_15335464.jpg


割とおいしかったデス☆(ゝω・)v
蕎麦団子1個貰ったけどカリカリデシタ 団子揚げちゃイヤァ
風味はよかったけど!

お店出たらお財布が17円になってマシタ
途中で怖いお兄さんが出てきてむしられたわけではなく純粋に17円n(ry
いや、わらび餅のお釣り350円お店出た時点で受け取ったケド

そしたられきにゃんが生チーズソフトクリームをおごってくれマシタ
あ、あなたが神か!
神ぃぃぃぃ
というわけでこれ
b0075797_15492993.jpg

これは朝撮ったやつ

若干黄色!
b0075797_15533113.jpg

これが予想を上回る濃厚さw
ってか濃厚すぎるほどダッタ!

とりあえず郵便局にお金を卸しに行くことに
そしてついてはたときづく・・・
郵便局のATMってゆうちょだけだったぁぁぁ
もうゆうちょほとんど使ってナスggg

ザンネンながら卸さず(卸せず最終目的地の浅間モーターロッジへ

意外に軽井沢から離れてた

b0075797_1653220.jpg


b0075797_169217.jpg


ひろい
b0075797_16253940.jpg

b0075797_16255275.jpg


五時半くらいには撤退~
コンビニに寄ってお金をオロス

そしてれきにゃん行きつけ!のいつもの?焼き肉屋さんにー

19時15分にオーダーして
ここ何時までいていいの!って聞いたら19時30分だな
あと15分ww無理wみたいな話してたんだけど
なんだかんだで食べ終わったら35分くらいだった!

帰路へー高速のりのり
ヴィレさんを川越に送る
シアきちはれきにゃんお疲れなんで大泉まで運転してくれました
大泉に戻ってレンタカーを返しに

ちょっとドキドキw
暗い中懐中電灯で車体をチェック!
段々と傷のあるところに・・・
あ、通りすぎた!いや戻った!
店員が、ん?こ、これはっみたいな顔になるggg
慌ただしくお店に戻って布とかもってきて汚れ落としたりしてる
割と綺麗になったけどちょびっと跡のこってるううう

というわけで事故にあった場合でレンタカー屋に戻った場合の2万円が接収されたのデシタ
後日修理費+ってことだったんだけど・・・

結局修理費700円強で2万円は返ってきたソウデス

今回はれきにゃん的にはずれだったみたいだけど私は普通に楽しかったディス!
そうそう軽井沢は標高1000m級なんだじぇたかすw


オシマシ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-06-30 16:56 | 廃墟