東北廃墟ツアー4日目

六時半くらい出発っ

初日に行く予定だった化女沼レジャーランドが目的地!
1回どっかのSAによって朝ご飯とかを購入

みんなやっぱし土産を買い込んでました
私はお土産用のベーコンを買って車内でもしゃもしゃ食べてオリマシタ

そういえばはるちゃんがなんかすっごいどろっとしたトマトジュースを購入
れきにゃんがそんなのもうピューレだよ、みたいなこと言ってた

一口貰ったけどトマト濃縮って感じ!何気に甘みも強かったじぇ

そして長者原SAで休憩
ここのすぐ近くな上にSAから高速降りれるのでココ!

うろうろしてたらずんだソフトみっけたので購入
b0075797_11401199.jpg

どんだけ後ピンggg

あんまし緑じゃなかったけどずんだの味しまくりw

その後たしか牛すじカレー?みたいなのが場内にあるという看板発見!
急襲するものの時刻は9時ちょいちょい準備中でした・・・
いつ出来るか聞いたら11時頃と;;
アキラメマシタ

その後建物の中でこれはないっしょwと思うような納豆もちを発見
あいすさんを誘って購入
b0075797_1143753.jpg

これおもちが出来たてなのかおいしすぎて何が掛かっててもフォロー出来そうな出来映え
そのせいか普通においしかったデス

あとはるちゃんだったかな?がずんだ餅買ってきてそれも1個もらう
ウマウマ

まわりが買ってきたものをちょびちょび貰いつつ
目的地へ出発!
五分も掛かりませんでしたっ

今回の旅行にずっと持ってきていた三脚を初使用!
って言っても5回も使いませんでしたが・・・
持ってあるくのがめんどくさいのでカバーを入り口に放置
b0075797_11523726.jpg


中に入ってみるとそこには!
遊具の中で一番人気的なロープウェーのやつが!
ヒャッッホーと手前のに飛びついたら錆び付いてて動かない・・だ・・と・・・
ショボンとして奥のもういっこののに手を掛けると・・・
ウゴイタ!!

ひゃっh(ry

遊んでたられきにゃんに怒られマシタ
b0075797_11563331.jpg


その後コーヒーカップであいすさんがコレまだ回る!と言うので
一緒になって回しまくったり
b0075797_121252.jpg


遊園地によくあるただひたすら回転するだけの乗り物もあいすさんが回してたので
やっぱし一緒になっt(ry

れきにゃんにおこらr(ry

あと途中どっかに三脚も邪魔だったんで放置してきたんだけど
れきにゃんが拾ってきてくれてマシタ
その後やっぱし邪魔だったのでまた放置したワケデスガ

b0075797_126334.jpg

b0075797_1293276.jpg

b0075797_1291860.jpg


裏手にもお化け屋敷?っぽいのがあってチラ見するもあんましおもしろそうではなく撤退

その後高速が混んでそうなので下道の4号を下ったり
途中コンビニでお昼買ったりしつつ順調に帰路を進む

途中はるちゃんが運転したりぽんゆずの痛い曲集掛けてみたり
そしてまた高速へ復帰してSAで休憩
がっちり栃木に入ってたので昨今なにかと有名なアレ
b0075797_12153626.jpg

ご当地物の乳製品は飲まないと気が済まない!
b0075797_12154321.jpg


で、なんやかんやとシアきちが途中下車して大泉ついたのが21時前
車を返して重い荷物をえっちらほっちら
21時半くらいにイツモノ?イタリアンレストランへ

そういえば終電いつだっけなーと検索
・・・
まだ注文したの来てないのにあと30分でタイムアップとかもう無理じゃんww
どうしようもないのでそのまま食事続行~

デザートも味わう

お店を出るとぽんゆずの旦那さん登場~
なんとびっくり我が家まで送って行って貰えることにっ
最悪ネッカかーと思ってたので超ハッピー

あいすさんも送ってもらうことになりここで他の人とお別れー
そういえば一旦家に帰っていたれきにゃんは例?の車に轢かれた自転車で来てました
ホイールだけ新品ggg

ぽんゆず旦那カーのBGMはお経とサンバとのコラボデシタ
というわけであいすさんを送りーの
ぽんゆずが他の人にお土産を投げつけーの
我が家についたのは4時くらいだったかに?

いやー本当おつかれさまデシタ
ぽんゆずが家についたのは朝7、8時のことだったラシイ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-06-25 12:20 | 徒然