人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北廃墟ツアー2日目①

とりあえず朝七時すぎ朝食食べてってことだったので
フロアに降りたらだ、誰もいない・・・

アルェ?
とりあえず朝ご飯が始まったのでごそごそよそって食べる
ちょっとしてからみんな来たけど朝食の列みて他はコンビニに(ぉ
めんたいこおろしがおいしい朝食デシタ

そっからみずのの回収しにいってローソンへ
私はおでん購入
大好きなはんぺんがまだ煮えてないってことで大根にggg
そしたらなんかしょうがみそみたいなの貰った!
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_19321465.jpg

そういえば東北の人はこういうのつけて食べるのが普通ナンダッケ?

ナビが最初の目的地を11時くらいだとおっしゃる
まだ7時なのにドンダケー
山道をひたすら東進
ちょっとぐねってたのでおでんの汁をこぼさない用に格闘スル
しょうがみそウマス
全国的にひろめてホシスggg

ひたすら国道106号を行き海までっ
三陸のリアス式海岸を堪能しつつ行く一同
結構高いところにまで津波ここまで来るよーみたいな看板ががが

途中から未舗装道路に・・
なんか赤い池もありつつ
到着~

中に入ったら前方から老夫婦がggg
とりあえず挨拶しておくっ

どうやら同じ廃墟好きの方だったラシイ?

そして見えてくる田老鉱山
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_19404969.jpg

しぶすなぁ

中はコンクリと鉄の世界でした

とりあえずHOLGA魚眼つけて天井撮ってみる
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_19423811.jpg


元コンベアーかなんかがあった?のかなんなのかよく分からない列
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_19432437.jpg


あ、そういえばいつのまにやらみずののが2階部分に到達してさらに登ろうとしてオリマシタ
進行速度ハヤイヨ

くるっと外出てまわる
土砂?がたまって坂みたになってるけど泥系ですべった!
コワスコワス

で、2階部分
端っこのほうはコンクリくずれてるr
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_207429.jpg


そして足下にテントウムシ発見!
撮った枚数ちょっとなのに超時間食ったggg
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_2091067.jpg


若干おいていかれ気味にっ
横たわってた配電盤みたいの
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20101244.jpg


中身はこう!
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20102915.jpg


そっから3階?部分にいくのにコンクリ乗り越えなきゃいけなかったんだけど
身長が足らなげだったのでブロック詰んでなんとかする

みずののは上へ上へと行ってしまうも道がみつからず
私は目の前にある錆び付いた階段を行く
真ん中までいったところで手すりが根元から腐って・・・

ここらで登った事を後悔する
とりあえず下る時の階段への負担より登ったほうが軽い気がしたのでそのまま登る

なんかこの階段の真ん中から撮った写真は有名らしんだけど
カメラとか構えてる余裕はありませんでしたっ
上に登るにつれて心臓ドキドキ
落ちたら死ぬなーと思いつつなんかとか上に着

着いたらみずののがイマシタ
階段からきたん!?
錆び付いてたからよー登らんかったのにとイワレマシタ

ぇぇ
とっても後悔シマシタヨ

気を取り直して上から撮影~
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_2018873.jpg


東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20182677.jpg

なんだかんだで地味に高いw
高所恐怖症なんでこれ以上窓に近づけませんでしたw

さらに上に行く階段もあったけどひんまがってたので断念
で、あたりを適当に撮ってたら山の上のほうでガラガラッって音ががが

なんだ動物かっと思ってみたらみずののデシタ
どんだけ上いってんのw
どうやら落石防止のやつしか無かったらしく降りてきてるとこだった模様

天井が崩れてないから明るい
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20245542.jpg


外から下っていく
なんかトンネルみたいのがあった
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20302163.jpg


田老鉱山とシックナー
東北廃墟ツアー2日目①_b0075797_20384216.jpg

銅イオンの色なのか綺麗な色してました


つづく・・・
by clear-sky-of-star | 2010-06-11 20:39 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31