東北廃墟ツアー1日目

大泉学園に移動~
あいすさんに電話したら丁度ついたとこらしい!

というわけで合流~
車はエスティマのシルバーでした

駅の出口が若干遠かったので重い荷物えいこらえいこらと持っていくのが大変デシタ
概ね最初の行程は順調に進む

最初れきにゃんにエスティマ運転しやすい?って聞いたら
しにくい!と返ってきましたドンマイ

8時半くらいに朝食ですき家?
私はハニートーストパワーでお外で散歩を選択
畑に落ちてたので撮影
b0075797_2201262.jpg


その後、シアきちをどっかの駅で拾う
ついでにセブンイレブンでお買い物

そして最初の目的地、戸叶鉱山へ
黄色いタンクがプリチーでした
b0075797_2353831.jpg

b0075797_2392681.jpg

さてさてここからこの旅の伝説
みずのの伝説の始まりデシタ
みずののちゃんは錆などものともせず廃墟の上へ、また奥へと進む事が出来る機能を持ってイタノダ!!

というわけでいつのまにやらという言葉がそのまま当てはまる感じで
廃墟の上のほうにいるのでした

真ん中から下がかわいすぎる
b0075797_2424614.jpg


タンクのとこの歩くところは錆びてるし風強かったから揺れるし高いしで
半泣きになりながらガンバル
っていうか他の人が大丈夫だったところなら
参加者で1,2番目くらいに軽い私なら大丈夫だろうと高をくくっていたりもスル

タンク?より後ろの空と山のコントラストの綺麗さがいいぬー
b0075797_245173.jpg


苔むしたコンクリにキュンキュン?みっみどr(ry
b0075797_252921.jpg


おそらくは変圧器 なんか古そうだから絶縁油にPCBが入ってソウダggg
b0075797_361048.jpg


錆びてないものはナッシン!
b0075797_37446.jpg


くるまくるまくるま
b0075797_312438.jpg


ギザギザギザ
b0075797_3141167.jpg


車に戻って次の道のりを考える
とりあえず渋滞カオスってことで2カ所目を最終日にまわして
一路盛岡へ

なんかシアサマからみんなにプリンロールが配られました
b0075797_3182061.jpg

あいすさんソレ食べちゃらめぇぇぇ

ここを出発したのがおそらく11時20分?
コンビニで休憩したりしながら進む

そういえばお昼どこで食べたんだっけ?
私は例によってハニートーs(ry
東北道を避け常磐道通ってゆく

海見えるのは幸せだぁ
夕方5時前後に常磐道の最後、富岡IC着

降りたら寒いwww
東北すごすw
長袖の上着系1着しか持ってきてなかったヨ
ちょっと舐めてマシタorz

あとは延々国道6号を北上・・・しようにも混んでらっしゃったので
さらに海よりの県道74号とかも走っちゃう~

喉かな田園風景
b0075797_3341870.jpg


仙台らへんで陽が沈む
b0075797_3375047.jpg


どっかのサービスエリアで休憩したときにいい加減小腹が空いてきたので
牛タンジャーキーなるものを購入
これが超美味だったw
牛タンなだけに歯ごたえもなかなか噛めば噛むほど味が出てキマス


あとこの後休憩で寄ったパーキングでトイレが二重扉だったのに驚く!
そして温水がでおった!?

雪国ですなーって感じ~
結局20時40分くらいに盛岡ついてホテルチェックインしてー
で、21時くらい?
波迎えに行ってから夕飯!

イタリアンだったよー
チーズリゾット超おいしかった!!
キノコのシャキシャキと黒胡椒のピリッがきいててウマウマ

結局解散してホテル戻ったのがホテルの自動ドアが死亡する0時の4分前くらい
めんどくさい暗証番号入力しなくてすんだっ

ホテルの温泉行って就寝~
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-05-11 01:11 | 廃墟