群馬県方面廃墟ツアー3

さてさて明日から東北廃墟ツアーってことで
色々準備をしております夜百合デス

私は夕方から徹夜で明日を迎える計画ですがー
生きて帰ってこれるんだらうかー?
今回は携帯でツイッターのごとく更新してみようかと思ってたり無かったり
疲れて死んでそうですケド

というわけで差し当たりしなければいけないのは群馬の分消化しとかないとっ


博物館を出て来た道を逆走っ
途中で撮った浅間山
b0075797_823247.jpg


そういえばこのとき何気に噴火レベル2だったラシス

山道戻ってトンネル前に停車
トンネルを歩き抜ける
そこにあるのは変電所っ

変電所前にホーム風のとこや石碑?があってそっちに歩いて行ったら
なんか金網がある!
なんだろうと意気揚々に一人登って行って
ふと木下をみると
・・・

カモシカがいたっ!!!
まじで心臓止まるかとおもったようgggg
あんまり近くに寝そべってるしなんか大きいしっ
こっちもびっくりしたけど向こうもびっくりしたらしく逃げてイキマシタ
b0075797_8125664.jpg


脅かしてゴメンナサイ
でも、こっちも寿命が縮んだからお相子なんだじぇ?

過去高圧電流を流していたであろう物体
b0075797_8172740.jpg


そして変電所内へ
b0075797_8242718.jpg


どこの廃墟でもおなじみストーブ
b0075797_8243979.jpg


めっこめこ
b0075797_8264973.jpg


すっきりからっぽ
b0075797_9411950.jpg


がしゃこんってしたいヨネ
b0075797_833113.jpg


おうちへ帰る~
b0075797_8345822.jpg


車に戻って一路行きに見た
眼鏡橋へ
お天気は段々曇り空~
あいすさんのカメラが道中ご機嫌ナナメに
バッテリーの予備とかって大事ダヨネ
そういうときに乾電池式は有利有利っ
b0075797_8385731.jpg

何気に高かったヨ

しかもこれ手前が上りな感じで傾いてる!
きっと設計スゴス

レンガの色が違うのは補強工事後?
b0075797_911169.jpg


そして撤退~
途中れきにゃんの田舎にれきにゃんが襲撃したり
本屋さん行ったりしながら焼き肉屋へっ

ホルモンを頼んだら偽ホルモンが出てきたっ
な、なにを言ってるk(ry

あいすさんと私は暢気にお酒を注文
私はウィスキー
まさかコップに並々と溢れるくらいに出てくるとは思わなかった!
シングル、ダブルフィンガーとかのレベルじゃナス
しかもロックで~
300円なのに採算取れるんだろうか・・・

そういえばレバ刺し頼もうとしたらなんか国から売っちゃだめだよみたいな事言われたトカ?
これからレバ刺しは食べられなくなるんかにー

適度に酔いつつ帰路に
途中SAよって運転手が本田さんにちぇーーんじ!
例によってれきにゃんが気絶してしまい
八王子付近でお目覚め

帰りは早かったデス☆(ゝω・)v
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-04-30 07:50 | 徒然